☆筋トレ開始~



お正月に体についたお肉が。。。すっかり定着。。

あかんやん。。おかし~な~ちゃんと食事も減らしてるし~

ストレッチもしてるし~つま先立ちもしてるけどな~わからん


よしっっ!こうなったら筋トレ開始だぁ~~炎


こないだ太ももブチブチってゆうたし~ちょっと筋力もつけないとねぐー

明日から~お風呂の前に腹筋と腕立てちょっとがんばってみよう~ウィンク



インフルエンザ流行ってますねほえー去年ワクチン打ってるけど。。

もうそろそろ切れるころかな?いちおう毎日マスクして出かけていますが。。



鳥インフルもえらいことです~ひよこケンタッキーさんピンチですねショック



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gif
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村




★ベリーダンスコスチューム

★マスカラスジャムをチェック

★ダミスのふわさらパンツ
1月23日より再販中
ニューカラーライム&グレー



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆筋トレ開始~(01/26)  
おはようございま~す。
すっかり元気になって外に出たいのを我慢している私です。明日までは感染防止期間なんで、余程の用事以外はおとなしくしてます。
筋トレ見習ってやろうかな~と思いましたが・・・明日からは、解禁・・・スタジオインです。
インフルエンザ・・・  
予防接種はもう何年もしていないです~。とりあえず電車の中ではマスクしようかな。
チキンと予防を  
大人になってからは(いつ大人になったかは忘れましたが)予防接種は全く...。
でもお陰様で流行の病とは縁が無いようです。
毎晩のアルコール消毒も効いていると感じま~す。
どうもです^^  
楽しみに読ませていただいております!
またホッと一息、立ち寄らせていただきますね。

管理者のみに表示

トラックバック