☆永遠のハタチはずが~



本日よりお風呂前に筋トレ始めましたぁ~炎


腹筋と腕立てプラス~スクワット。。初日なので5分ぱーほどですが。。


そんな中。。あれれ??と左の二の腕のあたりの痛みいなずまに気づく。。

両腕を万歳して耳にピタッとつけてみると左がちょっと痛い失敗

これって。。もしかして。。シジュウガタ?ゴジュウガタ?

とかってやつなのでは~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そんな~マサカショックドヨ~~ン(´・ω・`)ショボーン

永遠のハタチのワタクシが~~泣き笑い


こないだから太ももブチっとかいってたのも~そのあたり下向き矢印

永遠のハタチはそろそろムリなのかしらん。。とっくにムリかあっかんべー


でもまぁ。。このていどなら大したことはないですよね~

ただの筋肉痛かもしれないしね~~

歩けないとか腕が上がらないとかだったらもちろんムリですが~

気にせず普通にフィットネスとかガンガンやっちゃおって思ってますスマイル


でもねぇ。。もしか。。悪化したら恐いですよね~~どくろ

その時はまぁ。。きっと気づくでしょううっしっし

でもきっと。。いつの間にか治っちゃってるとは思いますが~月

とか言いつつ。。めっちゃ気になってる私ですぅ。。雫



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gif
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村




★ベリーダンスコスチューム

★マスカラスジャムをチェック

★ダミスのふわさらパンツ
1月23日より再販中
ニューカラーライム&グレー



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆永遠のハタチはずが~(01/27)  
運動してる方が全然、筋肉痛ですよきっと?

私も今日から復活、体力取り戻します。
持つかな~?
ガ~ン・・・  
そうか、それじゃあ永遠の少年の私もそろそろ・・・。
役者に年齢はありません!  
私もある時に左肩に激痛を感じ、それ以降ずっと左手が真っ直ぐ上には上がり辛くなってしまっています。
四十肩、五十肩との表現ではなく、アスリート肩とでも言っておきますかね。
スタジオでスターを演じている私たちは永久に不滅です。
(何のこっちゃ!)
Re:☆永遠のハタチはずが~(01/27)  
こんばんは
たしかに、普段腕を上のほうまであげることってなかなかしないですね。
毎日やって健康的になれればいいってことで
今宵もいい夢を(o・_・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック