☆エアロで痩せるには。。



本日も~まっちゃんエアロ「ジョギング60」がんばりました~炎


ってか。。今日のはねぇ。けっこうややこしくってぇ~~

なかなか入りませんでした~。。その結果。。間違い倒して~

アッッチャ~~失敗とかの連続でぇ~~

イマイチ思いっきり動けなかったっていう気がしますぅ~しょんぼり


なので。。終わってみると。。汗も。。たいして出てないし~~わからん


あと10回くらいは繰り返したかったのですが~

アンコールの声もむなしく。。タイムアウトバツ下向き矢印


ま。。そんな日もあるよね~~っと。。自分で自分をなぐさめつつ。。


おもいっきし動くにはまず基本をマスタ~してないとね~~

めっさコリオコピれて~すっごく大きく動けたなら~

まさしく!これぞフィットネス!と言えますが~。。

なんとなく足あってる。。手もあってるけどめっさちっちゃく動いていたら~

な~んの減量大作戦にもなっちゃぁ~いないよね~~バツバツNGNG



今日の夕食はステーキおうし座がっつり食べたし~体力つけて~上向き矢印上向き矢印




筋力も付けて~~炎炎明日もまたがんばるぞ~~炎炎



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gif
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村




★ベリーダンスコスチューム

★マスカラスジャムをチェック

★ダミスのふわさらパンツ
1月23日より再販中
ニューカラーライム&グレー



関連記事
スポンサーサイト

コメント

微妙!  
恐る恐る小っちゃく動いていると、次が右への動きだったか左への動きだったか?に。
その上、体が覚えてくれません。
だから大きくガ~ッと動くほうが良いのです。
が~!間違え方も大きく派手になってしまう。
難しいよね!?

管理者のみに表示

トラックバック