★「江#4」コスプレパレード♪



(* >ω<)=3ヘ~~~~~ックション!

で、始まった本日の「江」~まいったなぁ。。いきなりコントやんびっくり

第4回「本能寺へ」

『江~姫たちの戦国~』公式ページはコチラ


江(上野樹里) 織田信長(豊川悦司) 市(鈴木保奈美) 茶々(宮沢りえ) 初(水川あさみ) 秀吉(岸谷五朗) おね(大竹しのぶ) 家康(北大路欣也) 光秀(市村正親) 千宗易(石坂浩二) 森蘭丸(瀬戸康史) たま(ミムラ)


馬ぞろえ馬馬とかいうのががあるから観においで~との

信長さまからのご招待携帯電話お市さまと娘たち京へお出かけ~新幹線

仕切るのは光秀さま。。あんまり気が進まないみたいね~わからん

僕も出たいよ~と駄々をこねる秀吉~~やっぱコントじゃんうっしっし


馬ぞろえってお馬に乗ったお殿様たちのコスプレパレード♪

なかなかみなさんりりしくて~かっこよかったですぅ~~目がハート


江ちゃんも信長さまからプレゼントされたお洋服着て欲しかったのに。。失恋


「わしは神である」・:*☆・:*☆

な~んて調子のっちゃってるかと思った信長さまが~


江には「己の信じる道を行け~人生は短いぞ。。」とか。。

市にも「誰かがやらねばならん。憎まれるのは一人で良い」とか言っちゃって~

かっこよすぎじゃん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


「すべて~太平の世のためじゃ」・:*☆・:*☆


戦のない世の中をつくるために自分が憎まれ役をかって出たって目

「兄上様はそこまで考えて。。。」うるうる泣き笑い「兄上のもとに戻ります」赤ハート


えっとぉ。。めっちゃ憎んでた割にけっこうあっさり。。。雫


コントっぽい女性陣の中~ミムラの演技キラリきらきらと光ってた感じ~OK


光秀さま。。またまたいじめられちゃて~プライドもズタズタ涙ぽろり

いよいよ来週は~本能寺編に突入ですね~~炎炎炎



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gif
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


大河ドラマ 江 書籍関連  大河ドラマ 江 関連グッズ


関連記事

コメント

確かに・・・  
どの大河でも信長はかっこよく描かれますね~。

ミムラ・・・目を惹きました。
Re:★「江#4」コスプレパレード♪  
こんばんは。
トラックバックありがとうございます。
ミムラのたまは綺麗でしたね。鈴木保奈美さんもハイビジョンに耐えられる美しさ。信長に言われなくても春が来てます?
来週は本能寺の変、信長の最期がどうなるか、心配でもあり、楽しみでもあります。
http://blog.livedoor.jp/haru1106/" target="_blank">http://blog.livedoor.jp/haru1106/
こんばんはぁ~♪  
ヤスさん
信長が~光秀をいじめるのは~
やっぱり嫌ですね~~
理不尽な気がします。。(TT)


haruさん
こちらこそいつもありがとうございます^^
信長さん。。最期もかっこよく終わってほしいですね~♪

管理者のみに表示

トラックバック