☆脂肪燃焼スプレー!?



朝10時から旦那くんとお買いもの~車特に別に

欲しいものなくても毎週行くホームセンター。。

せっかく来たし~って感じでなんかいつも余計なものを買ってしまう~


今回は~先日TVでやってて気になってたこれ
下矢印
「染めQ 温ったかいの何でか?」




下着やマフラーとかにスプレーするだけでぽかぽかあったかくなるらしい黄ハート

ほんとかなぁ~~信じられないよね~試してみるねウィンク



今日はDOIちゃんエアロ「脂肪燃焼50」がんばりました~

けっこう頑張って大きく動いたつもりだけど~50分ってホントあっという間。

あんまり汗雫出なかったなぁ~寒かったせいかも。。

今日も~脂肪燃焼出来なかったよぉ~泣き笑い



最近フィットネスではいつも長袖。。えっっ?なんでって??それはね。。

二の腕を人前に出せないからだよ~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い


運動の前に「染めQ」スプレーしたら~もしかしていっぱい汗出るかな?


出来れば。。スプレーするだけで脂肪燃焼できるやつ。。

どなたか開発してくださぁ~~い!!



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gif
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



★ベリーダンスコスチューム  ★マスカラスジャムをチェック
★ダミスのふわさらパンツ1月23日より再販中ニューカラーライム&グレー


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆脂肪燃焼スプレー!?(01/30)  
私も欲しい・・・脂肪燃焼スプレー
地道にがんばろ~
消火スプレーも  
燃え過ぎにご注意!
アッチッチ~にならない様にね。
火遊びなら私がお相手いたします~!

管理者のみに表示

トラックバック