☆接方来♪



ちょっと素敵なお店に行ったよ~ビールごはん


京やさい料理 接方来(せっぽうらい)

http://www.suishin.co.jp/seporai/





4人席だったけど~個室っぽく区切ってあって


インテリアも落ち着いてて、ゆっくり出来たし~


京やさいを使った?上品なお味のお料理OK



お料理の一品一品は。。正直。。ちっちゃ下向き矢印


がっつり食べたいに人には向いてないかなうっしっし


おとな~な女子会などにおすすめです~



アラカルトでいろいろ頼んでみました~目がハート

接方来で食べたもの♪
接方来で食べたもの♪ posted by (C)のの雪





~本日のピックアップ~着る毛布~ヌックミー

  








プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆接方来♪(12/01)  
いーなぁ、こっちじゃそんな店もない。
もっとも、外食はいっさいしてませんが・・・
Re:☆接方来♪(12/01)  
女子会いいですね♪
いつもありがとうございます。
今年も一か月切りましたね!
一年って早いですね!
一日一日を大切に生きたいですね♪
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆接方来♪(12/01)  
こんばんは
こういうお店いいですね~
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
Re:☆接方来♪(12/01)  
たまに上品に楽しみたいことも、
でも、がっつり系の方があってるかも?
Re:☆接方来♪(12/01)  
こんにちは

何時もコメント応援ありがとう
ございます 感謝☆

年末に入り仕事が急に忙しく
なってきました
今日もPM6時から仕事で出かけます

今日は寒いので「南瓜入りのほうとううどん」を作りましたので差入れしますね 急に寒くなったので体調管理に
充分気を付けて温かくしてお過ごし下さい。

応援☆P~
そんな酒が飲めれば  
上品な料理をちょこっと食べて、1、2杯酒を飲む。
そんな飲み方が良いですね。
...。
できませんけどね!

管理者のみに表示

トラックバック