・*:・ふわゆら・:*・

歌って踊って飲んで食べて~泣いて笑ってまた踊るぅ

Entries

☆もうすぐくりすます♪



12月に入ってあちらこちらで

イルミやツリーの点灯式が行われ~目がハート


我が家も。。ツリー~飾ってみた~クリスマスツリー

もうすぐくりすます♪
もうすぐくりすます♪ posted by (C)のの雪




な~~んか。。ちゃっちいし~

毎年おんなじで変わり映えしないけど。。

ちょっぴりクリスマスが近づいた感ハート(手書き)




今日はがんばってややこしいエアロ~

やさしいエアロ~ZUMBA~

の3本受けた~~炎炎炎


今日はとってもがんばったなぁぽっ


がんばっていい子でいると

サンタさんがプレゼントくれるしぃ~うっしっし


そうですサンタはワタシですあっかんべー


うふふ~自分へのプレゼントなにしよかな手書きハート




~本日のピックアップ~サンタコスプレ~

   











プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Re:☆もうすぐくりすます♪(12/04)    

こんばんは
クリスマスの光景いろいろなところでみかけます。
この時期はきれいですね
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
  • posted by mkd5569 
  • URL 
  • 2012.12/04 22:32分 
  • [Edit]

Re:☆もうすぐくりすます♪(12/04)    

もうすぐクリスマスですね

街はもうクリスマスイルミで奇麗☆

今日はエアロ3本も頑張りましたね ><

自分サンタさんから何を貰えるのかな?

プレゼント買ったら報告して下さい

今日も東京サンタから 応援P☆
  • posted by jun281 
  • URL 
  • 2012.12/04 22:50分 
  • [Edit]

Re:☆もうすぐくりすます♪(12/04)    

プレゼント、ほしーな~!
  • posted by 【まっち】 
  • URL 
  • 2012.12/04 23:09分 
  • [Edit]

Re:☆もうすぐくりすます♪(12/04)    

いつもありがとうございます。
スーパーでは、
美味しい食べ物が
並び始めましたね♪
ボーナスもそろそろかも♪
感謝ありがとうエール送ります!
  • posted by sin3769 
  • URL 
  • 2012.12/04 23:33分 
  • [Edit]

Re:☆もうすぐくりすます♪(12/04)    

プレゼントはミニスカサンタがいいな~
今年のイブは仮装シバムパーティー
今から・・ちょっと楽しみです
  • posted by キャンベルダーリン 
  • URL 
  • 2012.12/05 05:42分 
  • [Edit]

クリスマスイベントは    

イベントレッスンでは、ミニスカサンタにするか、ハイレグサンタにするか、かなり迷ってます。
うーーーん、迷うなあー!
  • posted by メタボ1号 
  • URL 
  • 2012.12/05 08:53分 
  • [Edit]

Re:☆もうすぐくりすます♪(12/04)    

こんばんは

今日のTVは中村勘九郎さんの訃報のニュース
ばかりでした

中村勘九郎さんの逝去 残念です 
歌舞伎界のプリンスがいなくなるのは寂しいです

          応援P☆
  • posted by jun281 
  • URL 
  • 2012.12/05 21:25分 
  • [Edit]

Re:☆もうすぐくりすます♪(12/04)    

いつもありがとうございます。
寒さとともに乾燥してきましたね!
乾燥肌は、かゆみが出てくるので
保湿クリームが最適ですね♪
感謝ありがとうエール送ります!
  • posted by sin3769 
  • URL 
  • 2012.12/05 23:26分 
  • [Edit]

Re:☆もうすぐくりすます♪(12/04)    

こんばんは

5時18分に 宮城県沖で震度5地震がありました津波注意報が出ていましたね

東京の今日の早朝と今深度4の大きくて長い地震が 2回ありました 去年の3.11を思い出しました
最近また地震が多いので怖いです ><
そちらは如何でしたか?

応援P☆
  • posted by jun281 
  • URL 
  • 2012.12/07 18:38分 
  • [Edit]

Re:☆もうすぐくりすます♪(12/04)    

こんばんは
はじめてコメントさせて頂きます。今回のブログの記事とは関係ないのですが、2年前にたまたま姉がこちらのブログできっこ先生の訃報を知り教えてくれました。私も拝見させて頂きたいへんショックをうけ、またその当時の仲間にも知らせました。なかにはお墓参りに行けたらという声もありましたが、それは不可能だと思いました。最近きっこ先生のことよく思い出します。今日またこちらのブログを拝見させて頂くとお墓参りの記事を見つけ、もし教えて頂く事が可能なら教えて頂ければと思いコメントさせて頂きました。
  • posted by しずこ 
  • URL 
  • 2012.12/08 23:06分 
  • [Edit]

Re:☆もうすぐくりすます♪(12/04)    

こんにちは

昨日はコメント応援ありがとうございました
今日もかなり寒いので風邪をひかない様に
充分気を付けて下さい

昨日ブロ友のK氏のケーキ初教室(11名参加)で作ったショートケーキと熱々のダージリン紅茶を差入れします  明日その様子とケーキを明日UPしますのでお楽しみに♪会場でミニ写真教室も開催しました☆
生徒の皆さんブログUPを楽しみにしていま~す~♪~

温かくして楽しい週末をお過ごし下さい

応援P♪~
  • posted by jun281 
  • URL 
  • 2012.12/09 14:05分 
  • [Edit]

Re[1]:☆もうすぐくりすます♪(12/04)    

しずこさん
>こんばんは
>はじめてコメントさせて頂きます。今回のブログの記事とは関係ないのですが、2年前にたまたま姉がこちらのブログできっこ先生の訃報を知り教えてくれました。私も拝見させて頂きたいへんショックをうけ、またその当時の仲間にも知らせました。なかにはお墓参りに行けたらという声もありましたが、それは不可能だと思いました。最近きっこ先生のことよく思い出します。今日またこちらのブログを拝見させて頂くとお墓参りの記事を見つけ、もし教えて頂く事が可能なら教えて頂ければと思いコメントさせて頂きました。
-----

コメントありがとうございます。
きっこ先生はほんとにたくさんの人に慕われていたのですねぇ。。
お尋ねの件ですが、しばしお待ちください。
ワタシに説明できるかなぁ。。考えてみます。
出来たらまたこのページにお返事いたします。
  • posted by のの雪 
  • URL 
  • 2012.12/09 21:51分 
  • [Edit]

Re:☆もうすぐくりすます♪(12/04)    

いつもありがとうございます。
デパ地下でたい焼きと
たこ焼きを買ってきました♪
感謝ありがとうエール送ります!
  • posted by sin3769 
  • URL 
  • 2012.12/09 23:32分 
  • [Edit]

Re:☆もうすぐくりすます♪(12/04)    

しずこです。
この度は突然にぶしつけなコメントに対しご返事くださり、ありがとうございました。
この様に人のブログにコメントするのは初めてで、順序も何もわからず、いきなりでほんとうに失礼しました。
もし、霊園かお寺の名前がわかれば、当時の仲間と探して行けるかなと、考えてます。お墓参りのブログの方に上本町おりてすぐとありましたので。
でも、もともとあきらめていたので、どうぞ無理なら無理と断って下さいね。
私は26年ほど前にきっこ先生のレッスンを受けていました。当時はまだ笹倉先生で川原大作先生とご結婚され、二人で教室をされてからは習っておりません。
今はその時の仲間がジャズダンスの指導をしてるのでたまにレッスンを受けに行ってます。本当にたまにです。
  • posted by しずこ 
  • URL 
  • 2012.12/11 18:18分 
  • [Edit]

Re[1]:☆もうすぐくりすます♪(12/04)    

>しずこです。
>この度は突然にぶしつけなコメントに対しご返事くださり、ありがとうございました。
>この様に人のブログにコメントするのは初めてで、順序も何もわからず、いきなりでほんとうに失礼しました。
>もし、霊園かお寺の名前がわかれば、当時の仲間と探して行けるかなと、考えてます。お墓参りのブログの方に上本町おりてすぐとありましたので。
>でも、もともとあきらめていたので、どうぞ無理なら無理と断って下さいね。
>私は26年ほど前にきっこ先生のレッスンを受けていました。当時はまだ笹倉先生で川原大作先生とご結婚され、二人で教室をされてからは習っておりません。
>今はその時の仲間がジャズダンスの指導をしてるのでたまにレッスンを受けに行ってます。本当にたまにです。
-----


きっこ先生のお墓は「大仙寺」です。
http://naviosaka.com/06-6768-6131/" target="_blank">http://naviosaka.com/06-6768-6131/
地下鉄谷町九丁目から徒歩7~8分ほどのところにあります。
入ってまっすぐ行って一番奥の列にある、
「笹倉家の墓」です。やや小さめのきれいなお墓です。
(川原大作先生とは数年前に離婚されています)
お墓の場所。。わかりづらいかと思いますが、
ぜひお参りしていただければ、きっこセンセも
きっと喜ばれるでしょう~~^^
  • posted by のの雪 
  • URL 
  • 2012.12/11 22:43分 
  • [Edit]

Re:☆もうすぐくりすます♪(12/04)    

早速ご返事戴き、そして快く教えて下さりありがとうございます。友人に連絡を取り、お参りに行きたいと思います。きっこ先生よろこんでくれますかね。この経緯をしったら驚かれるでしょうね。
本当にありがとうございました。  しずこ
  • posted by しずこ 
  • URL 
  • 2012.12/11 23:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

楽天市場

ブログランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

 にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

Let's shopping

楽天市場
楽天カード
楽天デリバリー
楽天トラベル
楽天ビューティ

【生活・総合】
おうちでイオン イオンショップ
イオンカードセレクト
AEON de WINE
イトーヨーカドーネット通販
タカシマヤ楽天市場店
ベルメゾンネット
Yahoo!ショッピング
LOHACO ロハコ

【ダンス・フィットネス】
アーコイリス
and-a-stnd
MJ DIVA
LABODY
Wstudio
ダンスナウキッズストアー
Dance ShoowTime楽天市場店
BA select
fullsky
ファンキーフルーツ
BABYDOLL ベビードール
Meik
マスカラスジャムショップ
LATTACHE
リップルミドル
リトルウッド

【ヘルス・ビューティー】
アスタリフト
オルビス オンライン
サントリーウエルネス
DHCオンラインショップ
トライアルセット約10日分 ≪DERMED≫
ドクターシーラボ
ハウスオブローゼ
ファンケル オンライン
マナラ
モノルル
ロクシタン
脱毛エステサロンラ・ヴォーグ
クックパッド ダイエット
ローカロ生活

【ファッション・グッズ】
UGG(R)公式サイト
ahaaha(アハアハ)
AMO'S STYLE
イーザッカマニアストアーズ
イマージュネット
ecoloco(エコロコ)
おさいふやさん
quatre feuilles カトルフィーユ
鎌倉サンデーマート
Kanmi.
靴下屋 タイツレギンスTabio
クロックス
グローバルワーク
GRAN SAC’S 楽天市場店
SM2(サマンサモスモス)
Z-CRAFT
スタイルデポ
studio CLIP/スタディオクリップ
soulberry
Triumph
ナチュラルセンス
PAOPAO
PATY
HEART MARKET 楽天市場店
帽子屋 Handy Caps
ファッションウォーカー
FELISSIMO フェリシモ
ライトオン楽天市場店
ワコールウェブストア

【インテリア・雑貨・家電】
Afternoon Tea
R.O.U 楽天市場店
ジャパネットたかた
ショップジャパン
Dyson公式 楽天市場店
DOUBLEDAY Onlineshop
ディノス楽天市場店
東急ハンズ 楽天市場店
ニトリ
インテリアroomy garden
ロフトネットストア

【その他】
ETCカード
お名前.com
カルディコーヒーファーム
東京みやげ KIOSKモール
ゴディバ(GODIVA)
成城石井 楽天市場店
ブランディア
タウンワーク
チケットぴあ

右サイドメニュー

プロフィール

のの雪

Author:のの雪
ダンスやエアロやZUMBAが大好き!フィットネスクラブに日々出没中。
ここへきてアンチエイジングにハマり、いろいろな角度から模索中です。
これからもずっと毎日を楽しく過ごしていくためにも、しなやかな体とやわらか頭をキープ出来たらいいな。

アルバム

Twitter

nonotsubuをフォローしましょう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

20170119~