☆うれし~♪





わ~~~~~~い!!!!

当たりましたぁ~~~!!!!




麦とホップ♪
麦とホップ♪ posted by (C)のの雪



麦とホップの赤バージョン赤ハート


クリスマスバージョンですねぇ~~スマイル


素敵なクリスマスプレゼントプレゼントだわぁどきどきハートダブルハート




本日のピックアップ~麦とホップ~

  









プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆うれし~♪(12/16)  
omedeto-!!!! 

   .∴*...※...*∴
  * ∴※∴|∴※∴
  * *..∴\|/∴* *
★ ..∵※――◎――※∵
  *. ∵./|\∵  *
  ...∵※∵|∵※∵
   .∵*...※...*∵
      .§
      .§      
      .§
      .§
      .§
    * *.§  *
    ...\§/... *
Re:☆うれし~♪(12/16)  
こんばんは

今日は仕事が忙しくて
PM10時に帰宅しました ><

12月に入りかなり仕事が忙しく
なってきました

のの雪さん 麦とホップが当たって
良かったですね
一足早いクリスマスプレゼントですね

 P☆~
Re:☆うれし~♪(12/16)  
飲みすぎないよ~にね
くーーーーーっ!  
羨ましいーーっ!
良いなあ!!
Re:☆うれし~♪(12/16)  
こんにちは

連日仕事が忙しくて疲れました
今日はゆっくり起きました

年末はすることが多いので主婦の皆さんも
忙しいですね 大掃除や年賀状作成や
クリスマスやお正月の支度も少しづつしないと
いけませんね

今日の東京は曇っていて温かいです
インフルエンザやノロウイルスが流行しているので 手洗いやうがいを充分して予防して下さい

今日UPしたリンゴとイクラを差入れします
クリスマスとお正月のお料理用に使って下さい

応援P☆

管理者のみに表示

トラックバック