☆クリスマス・ザ・パーティ♪



日曜日~お友達のおうちでのクリスマスパーティクリスマスツリー



このパーティーではいつもドレスコードが決められ

今回は~「どこかにフルーツ」りんご



まぁ。。そう深く考えずに。。今回は単純に

エアロのときに着たサンタをそのまま流用し~

それにバナナをくっつける程度で手を抜いたあっかんべー


でも!中には風船アートで作った

ブドウやメロンをあちこちくっつけてた人もいたよ目がハート



そして~いつも悩むのが1000円プレゼント交換プレゼント


今回の~ワタシからのプレゼントは~コレ下矢印

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



いまごろ~大掃除に~活躍してくれてるかな~グッド



ごちそうもたぁ~~っくさん食べて

めっちゃおなかいっぱいになったよ~~

あ~おいしかった♪
あ~おいしかった♪ posted by (C)のの雪









プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

Re:☆クリスマス・ザ・パーティ♪(12/23)  
お~ 可愛くて暖かそう。
クリパ、もう30年以上 縁がないなぁ
Re:☆クリスマス・ザ・パーティ♪(12/23)  
楽しそうだし、美味しそう~
いいな~♪
素敵です!  
スタジオだけではなく、あちこちで弾けるんですね。
OK、goodです!
Re:☆クリスマス・ザ・パーティ♪(12/23)  
こんばんは~

今日の朝は東京も氷点下で寒かったです(><)

プレゼント交換のライオンのお掃除スリッパ
とっても可愛くて便利なプレゼントですね

何処かにフルーツを付けている
「どこかにフルーツ」面白そうです♪

今年も後4日で終わりなので
仕事と忘年会で超~~忙しです
体がもう一つ欲しいです(笑)

急に寒くなったので風邪ひかないようにして下さい

年末の応援 P☆

管理者のみに表示

トラックバック