☆iPhone5ケース♪



その後。。パソコンは順調に作動し~


アイチューンもバージョンアップ上向き矢印できたし~ちょき


iPhoneの同期も問題なく完了。。



まったく。。あんなに苦労したのは何だったんだ。。


って笑っちゃうくらいですぅ~~大笑い




さて。。そうなると次はiPhone5だぁ~~




実はもう先週の土曜日に予約済み~~あっかんべー


同時にiPhone5ケースもネットで発注済み~~グッド



でしたが。。翌日届く予定だったiPhone5。。なのに。。


ケースのほうが先に届いてしまったよ~~失敗




当てにならないなぁ。ソフトバンクさんってばぁ。。わからん



ま。。とりあえず~~本日無事にiPhone5GETしました目がハート

  • 008.JPG





本日のピックアップ~iPhone5ケース~

  









プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆iPhone5ケース♪(11/03)  
いつもありがとうございます。
ジャイアンツが日本一になりましたね。
冷え込んできたので灯油を買ってきました!
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆iPhone5ケース♪(11/03)  
パソコンすっかり復活したみたいですね。
iPhone5さっそくですね、まだガラ携の私です。
同じ趣味?  
エアロとIT?
私と同じ生活かな。
まあ、ぼちぼちと行きましょうかね?
急がずに!
Re:☆iPhone5ケース♪(11/03)  
こんにちは

iPhone5予約出来て良かったですね
ケースもいろいろあって楽しそうですね♪

昨日は千葉県八千代市の友人の畑で
BBQに招待されました
その後友人宅で6人の宴会があって
自宅へ帰ったのが11時頃でした
急いで今日のUPをしました

取れたて新鮮な野菜でのBBQやサラダが
最高でした☆
もんじゃ焼きのお店をしている友人のお友達からホタテやマグロのカマの
差し入れもあり大盛り上がりでした

帰りにはお野菜をたくさん頂いて
帰りました 暫くは野菜料理が食べられそうです。

無農薬野菜のさつま芋・里芋・インゲン・ニンジンとみかんを差しれします

楽しい日曜日をお過ごし下さい~☆~

 (o^-^o) ウフッ ぽち♪
最先端、行ってますね。  
私は2つ前(汗)。
ただだった当時を思うと重宝してますけど、最近、繋がり難くなったかな?と思うので、最新機種、羨ましいです〜。

管理者のみに表示

トラックバック