☆文化の日エアロ~



土曜日のまっちゃんエアロは祭日ということもあり?

いつもの前列メンバーごっそり不在。。ショック


お手本になる人が少ないと不安です~わからん


しかし。。前をぽっかり空けておくのももったいないし~

みんなでセンター争いパンチ炎炎ではなく譲り合い~~バイバイ


結局。。 上島竜兵 状態で~私が最前列に~ほえー


もちろん誰も私のことなんてアテにしてないよね。。

と思いつつも~あんまし変なこと出来ないし~

若干緊張しながらのエアロ~動きちっちゃなるわぁ下向き矢印


タタタン!タタタン!の連続でややこしいし~

今回ターンもなかなか多いぞ~~びっくり


それでも何とか必死に食らいつき~

カッティングハーフで繰り返し~ってときに

どなたか体調不良?

センセが途中退出のハプニング~ショック



みんなだけで踊っては見るものの。。

センセ不在では1分も持たなかったよ。。しょんぼり



それにしても。。

最近はあんまし人目につかない場所のほうが

自分らしくのびのび踊れる気がする~うっしっし

すっかりチキンハートだわ~あはは~大笑い




本日のピックアップ~サンタコス~

  









プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆文化の日エアロ~(11/04)  
こんばんは~

本日2回目のコメントです
先生が体調が悪いのでは・・・・・
昨日はエアロ開店休業状態ですね
最前列は緊張しますよね

☆P~!
最前列の時も...  
そう言えばそんな時も。
毎日の積み重ねで、少しずつ前のポジションに移って行き、最前列を確保した時もありました。
そんな時は、後ろにも目があり、お手本を心掛けるストイックなスタジオタイムでした。
懐かしい。
Re:☆文化の日エアロ~(11/04)  
それは緊張ですね(汗)
こないだ踊りじゃないですけど、似たような状況になったことがあってわかりますね
ぽち
Re:☆文化の日エアロ~(11/04)  
いつもありがとうございます。
一週間が始まりますね!
季節の変わり目、風邪に注意で
明日から頑張りましょう♪
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆文化の日エアロ~(11/04)  
こんにちは

今日はかなり寒くなりましたね
初めてエアコンの暖房を入れました

何時もコメント応援ありがとうございます。
今日UPのBBQのお好きな料理を
お召し上がり下さい

今日寒いので風邪ひかないように暖かくしてお過ごし下さい

☆P~♪
Re:☆文化の日エアロ~(11/04)  
いつもありがとうございます。
11月に入ると
寒さが厳しくなってきましたね!
毎日、鍋・鍋・鍋で乗り切りましょう♪
感謝ありがとうエール送ります!

管理者のみに表示

トラックバック