☆あったかアイテム♪



急に寒くなってきた気がします~くもり葉


こないだ衣替えしたばかりのワタシ。。



ふと。。大変なこと??に気づきましたびっくり


この秋冬の新しいお洋服ぜんぜん買ってない!?


わぁ~こりゃぁたいへんだぁ~


大笑い大笑い大笑い



かといって無駄にお買い物するのもね~NG

なので。。ちょっと小物系を物色しに~音符



今回の購入アイテムは~スヌード~

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


そして~シンプルベスト~ちょき

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



どちらもシンプルなデザインなので~

手持ちのアイテムとも合わせやすい感じです~グッド







本日のピックアップ~スヌード~

  










プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆あったかアイテム♪(11/05)  
こんにちは

洋服もライフワークも
シンプル・イズ・ベストですね☆

スヌードとベストはシンプルなので
手持ちのアイテムとも組み合わせし易いですよね♪

☆P~♪
Re:☆あったかアイテム♪(11/05)  
こちらこそ訪問ありがとです
こないだ冬に備えてユニクロでヒートテックを買っちゃいましたよ(笑)
安上がりです
ぽち
今冬は現状維持  
今年は欲張らず、来年に期待です。
ファッションもです。
来年は良い年にします。
気が早くて、鬼に笑われるかな?
Re:☆あったかアイテム♪(11/05)  
いつもありがとうございます。
明日の降水確率90%以上なので
カッパ着用です(^^)
感謝ありがとうエール送ります!

管理者のみに表示

トラックバック