☆体力ないなぁ。。



早めの昼食をとり~午後一から張り切って

フィットネスクラブへ~~自転車



うっかりしてたけど。。ちょびセンセのつもりで参加したこの時間。。

M田センセの代行でした~びっくり


まぁ。。嫌いじゃないけど目がハート3本受けるつもりで来たから

のっけからあんましハードだとつらいな雫ほえー


予想通りシンプルで大きなコンビネーションにゆっくりの曲。。

たっぷり目に動かないと時間が余るのでけっこう体力要ります~。。


昼間のお姉さま方は細かな早い動きがお好みだし~

いつも黙々とレッスン運びをされるちょびセンセに比べ

M田クンのハイテンション上向き矢印上向き矢印な運びに戸惑い気味~うっしっし




そして。。もりりんセンセのエアロどきどきハートとZUMBAダブルハート

女性らしい動きで優しくわかりやすいコーチンググッド

大人気なのもわかりますぅ~スタジオはMAX満車



ふぅっ。。楽しかったけど~久々の3本はしんどいわぁ。。



10時には寝付いちゃってた私です眠い..失敗





本日のピックアップ~マルチトレーニングコンパクト~

実は。。ひそかに。。これ。。欲しいなぁってあっかんべー













プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

遅いテンポが難しい  
楽器でもそうなんですが、遅いテンポが難しい。
体力と気力がかなり必要なのです。
Re:☆体力ないなぁ。。(11/06)  
こんにちは

フィットネスの先生もたくさんいて
その教室によって動きも違うので
続けてやるのはじゃなりきついですね ><
がんばっていますね

昨日は1日雨で自宅に居ましたが
今日はお天気が良いので買い物に
出かけていました

塩麹で漬けた鶏肉と野菜たっぷりの
タジン鍋を差しれします
肉が柔らかく旨みが出るので美味しいです

☆P~♪
Re:☆体力ないなぁ。。(11/06)  
ありゃりゃ、まだそんなこと言う年じゃないでしょ。
く( ̄△ ̄)ノガンバ!!

また東北行きます。
Re:☆体力ないなぁ。。(11/06)  
いつもありがとうございます。
今日の鍋は、キムチ鍋でした♪
体がポッカポカです♪
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆体力ないなぁ。。(11/06)  
マイ腹筋台が欲しいこの頃です。
やはり体幹トレーニングが一番ききます
Re:☆体力ないなぁ。。(11/06)  
こんばんは

東京は今日は風も無く少し温かい感じです お出かけ日和なのでちょっとランチと買い物してきました

昨日作った鶏肉塩麹漬けと野菜たっぷりのタジン鍋を差し入れします 体が温まるお料理で       しかもとってもヘルシーです♪

楽しい週末をお過ごし下さい

☆P~♪

管理者のみに表示

トラックバック