☆大技VS小技~♪



木曜日は~シンプル大振りのM田センセ。。


最初から最後までハイテンションで~上向き矢印

センセ。。毎回。。誰よりも一番汗かいてる~大笑い

体の使い方が分かってないと~

なかなかあそこまで汗はかけない。。

なので。。受けてる側は~いまいちテンション下向き矢印




そして金曜日は久々の~ちょびセンセ音符


にこりともせずさくさく進めて行かれます~

ややこしい細かなステップは相変わらず~ほえー

ちっちゃな動きでも。。なぜか汗がだくだくでてくる雫



エアロも~いろいろだね~~スマイル





本日のピックアップ~ストレッチマット~

激しい運動の後はきちんとストレッチ。。ねスマイル

  










プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

Re:☆大技VS小技~♪(11/09)  
寝技が得意です。(*`д´)b OK♪
Re:☆大技VS小技~♪(11/09)  
流れるような動きのエアロが好きです。
曲にマッチすればリズムチェンジも全然OKですけどね
Re:☆大技VS小技~♪(11/09)  
こんにちは

今日は晴天で温かい1日でお散歩日和ですね この暖かさも日曜日まで?どんどん寒くなるって(≧益≦涙)

おまけにまた週末お天気が……(´Д`;)/ヽァ・・・楽しい週末をお過ごし下さい

今日の差し入れは今日UPの
「豚モツの味噌炒め」と「インゲンとほうれん草の茹でたてとミニトマト」好きな味付けでお召し上がり 下さい。

☆P~♪
Re:☆大技VS小技~♪(11/09)  
人によってやり方とかって違ってきますもんねぇ
色々だよね
ぽち
歌が好き?  
歌と言っても、演歌、J-POP、ラップ、JAZZ、シャンソン、カントリー、カンツォーネ...。
エアロも沢山のメニューから毎日選ぶ事が出来ると嬉しいですね。
そうだったら良いなあ。
Re:☆大技VS小技~♪(11/09)  
こんにちは

今日は曇っていて寒いので
お出かけしないで自宅にいます

お昼に久し振りに「お好み焼き」を
作ったので差し入れします

楽しい日曜日をお過ごし下さい

☆P~♪

管理者のみに表示

トラックバック