☆かろやかに~♪




仕事が暇な時期も~今日くらいまでかな~。。


週末あたりからはまたびっしり借り出されるので~


今日はちょびセンセのエアロビシッとシメなくっちゃね~炎



2ブロックということもあり、まぁまぁそこそこ入ったかな。。


ただ。。どうしても左右どっちか分からなくなるところが

一箇所あって。。あ~~~どうしていったん足をそろえちゃうと~

迷子になっちゃうんだろ~~~下向き矢印下向き矢印



でも。。今日はたっぷりと~くりかえして下さり~スマイル



最後はけっこうかろやかに~音符できた気がします~~OK



終わってから30分ほどランニングマシンマラソン



今日はたぁ~~ぷり汗雫をかけましたグッド




本日のピックアップ~ランニングマシン~

うちはマンションだから下に迷惑かかるのでムリNG

一戸建ての地下とかにMYスタジオほしいなぁ目がハート



  











プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆かろやかに~♪(11/13)  
いつもありがとうございます。
近所に新しいラーメン屋さんが出来ました!
結構、並んでる模様です!
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆かろやかに~♪(11/13)  
ランニング・・寒いからマシンもいいなと思います。
そろそろ寒いのが嫌な季節になってきます。
ありますねえ!  
後で思い出すと大した動きで無いのに、右と左を毎回間違える時。
スタジオ内か自分の中に何かが居るときでしょうね。
Re:☆かろやかに~♪(11/13)  
いつもありがとうございます。
寒さが日々厳しくなってきました!
街では、マフラーやストールなど
首に巻いている人が増えてきましたね!
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆かろやかに~♪(11/13)  
こんばんは

のの雪さんお仕事お忙しそうですね
私もランニングマシンが欲しいです

今日の朝はかなり冷え込みましたね
風邪は治りましたか?
今夜もかなり寒いので温かくしてお休み下さい

応援☆P~

管理者のみに表示

トラックバック