☆iPhone一括設定



iPhone4からiPhone5に買い換えて~

1週間ほどしてからふと気づいた。。



メールがまったく来ない!?



通常使っていた携帯メールの

「k.vodafone」のほうは~

問題なく使えていたのですが。。



「i.softbank」のほうのメールが

ぷっつりと来なくなってしまっていました。



で。。いろいろ調べて~

iPhoneをはじめて購入したときに

たぶんやったらしい(覚えてないけどあっかんべー

「一括設定」というのをしないといけないらしい。。



そうなんだぁ。。買い替えってなると。。

そういう説明はないんだなぁ。。わからん



で。。ここ下矢印を参考にやりました。

「一括設定」の手順







本日のピックアップ~iPhone5ケース~

  









プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

Re:☆iPhone一括設定(11/17)  
いつもありがとうございます。
やっとこ休みですね!
休みは嬉しいけどやることが
いっぱい溜まってる模様です!
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆iPhone一括設定(11/17)  
初期設定はショップ任せです、自分でやる方がいいと思いますが、めんどくさいんで・・
Re:☆iPhone一括設定(11/17)  
おはようございます

iPhone は初期設定が大変そうですね
あまりPCに詳しく無い人には不向きですね

昨日は仕事が遅く 帰宅がPM11時になりましたので
今日はゆっくり起床しました
楽天メンテが10時までなので・・・・・ゆっくりできました

今日は天気が良いので
お出かけには丁度良いですね
街はイルミネーションのデコが奇麗ですね♪

今日はホワイトクリームシチューと
フランスパンを差し入れします

楽しい日曜日をお過ごし下さい。

☆P~♪

管理者のみに表示

トラックバック