☆今年は暖冬?



夏が終わったかな~と思ったとたんに。。

いきなり冬が来た~~って思っていたけど。。

北海道の初雪雪はかなりおそかったとか。。


ふぅ~~ん。。


日本の四季も。。おかしくなっちゃってるのかもね。。ほえー



もしかして~~今年は暖冬?


な~~んて勝手に予想しちゃってますあっかんべー


しかし。。今年はブーツが2つちょき壊れたし~

まぁ。。もうかなりはいてるのでいいんですけど。。

壊れるなんてはじめてだったからびっくりびっくり



なので~~新しいブーツも購入し~目がハート


うふふどきどきハート明日はいて行こ音符



本日のピックアップ~リンネル2013年1月号~













プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆今年は暖冬?(11/20)  
いつもありがとうございます。
12月は選挙演説で
うるさくなる模様ですね!
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆今年は暖冬?(11/20)  
まだまだ暖房が入らない職場・・
外の方がポカポカしたりしてます。
暖冬の方がいいな。
四季を通じて  
年がら年中、スタジオではタンクトップです。
傍目には寒そうに見えますかね。
Re:☆今年は暖冬?(11/20)  
こんばんは

今年の冬は暖冬だと助かりますね
ブーツが2つも壊れるなんでビックリ☆
これからの季節には必需品ですね

昨日は新宿御苑で4年振りに完成した温室で薔薇や紅葉をたくさん撮影してきたのでこれから
整理してUPしますね お楽しみに♪

昨日はかなり歩いたので今日は疲れました

☆P~♪
Re:☆今年は暖冬?(11/20)  
いつもありがとうございます。
今朝のニュースで
絶対領域広告というのが流行だとか!
女性は太ももに、男性は頬に広告!
時代は、変わってきてますね!
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆今年は暖冬?(11/20)  
こんばんは

明日 お歳暮の人気投票と莉緒ちゃんのクリスマス
プレゼントの人気投票クイズの発表をしますので
お楽しみに☆

楽しい3連休をお過ごし下さい

応援☆P~♪

管理者のみに表示

トラックバック