☆雑然とした中に。



本町船場あたりをぶらついていると~

とってもリーズナブル

お買い物できちゃうお店が豊富目がハート



ブランド物とかがお好きな方には不向きですが~

質より量上向き矢印個性重視ドレスの方には~

楽しいお買い物ができるのではないかな~スマイル



先日ブーツを購入したお店は~

その本町船場あたりにいきなり現れた~

雑然びっくりとしたお店だったのです~。。

まったくおしゃれな飾りとかもないし~

フリマでもやってんのかいな~的な~ほえー?


パッと見は服屋?なのか靴屋?なのか。。


靴なんかも~ブーツならブーツとかじゃなく~

ワヤワヤ~ほえーってなっててまっすぐ並んでないし~

これってあのジャングル陳列的な!?



そんな中から~ほじくり出してGETしたのがコレ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



そしておまけにコレも~~

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



とっても素敵なお色の本革だし~きらきら素敵なデザイン目がハート


おそらくなにかしら問題があるキズとか?よごれ?

ありのアウトレットものだとは思いますが、

私の見たところ、そう気になるところもなく

大満足のお買い物でした~~~どきどきハートダブルハート




本日のピックアップ~ブーツ~

  













プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆雑然とした中に。(11/22)  
質も量も0ですよん!
Re:☆雑然とした中に。(11/22)  
こんばんは

コメント応援ありがとう☆

ジャングル展示のお店で
見つけたショートブーツとシューズ
素敵な物を見つけましたね
値段が安かったら掘り出し物で良かったですね

☆P~!
Re:☆雑然とした中に。(11/22)  
納得いくものが安いっていいよね。
自分に似合うもの見つけたときは超ラッキーです
嬉しい  
良いエアロのクラスと良い買い物は嬉しい。
Re:☆雑然とした中に。(11/22)  
こんばんは

PM6時に東京23区で震度4の地震がありました
立て揺れでド~~ン!と下へ落ちた感じがしました
最近ではかなり強い地震でした
新宿区・渋谷区・中央区・品川区・千代田区・中野区・練馬区はかなり強い揺れでした ビックリ><

夕食の後にモンブランケーキ5個とダージリン
紅茶を差しれしますのでお召し上がり下さい。

連休の週末を楽しくお過ごし下さい

☆P~♪
Re:☆雑然とした中に。(11/22)  
いつもありがとうございます。
古い通帳を見たら
以前に定期預金していたお金が
入っていて思いがけないボーナス♪
いつもありがとうございます。

管理者のみに表示

トラックバック