☆ほっこりあったまる♪



すっかり冬っぽくなってきた今日この頃。。

あったまる食べ物がおいしい季節です~ラーメンスマイル



この日~のの雪のランチは久々の~

神座(かむくら)「おいしいらーめん」

久々の~神座(かむくら)



ネーミングに「おいしい」ってつけちゃうあたり。。

ちょっとぉ~~自信満々すぎぃ~~!


って思っちゃうけど。。ここのラーメンは時々

むしょーに食べたくなってしまうのよねぇ~~目がハート




そして~ディナーは~塩麹ちゃんこなべ~~どきどきハート

なべの季節~♪



流行の~~ってか。。もはや定番の塩麹をつかった

海鮮なべで~ビールをビールきゅきゅきゅぅ~~っとね目がハート




あ~~~~なんて幸せな一日なんでしょう~~~手書きハート





本日のピックアップ~塩麹~

  














プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆ほっこりあったまる♪(11/23)  
おいしそうだけど、なんかカロリー高そう。
Re:☆ほっこりあったまる♪(11/23)  
ラーメン、いいですね。
私も昨日は味噌や庄吉で江戸前野菜味噌ラーメン
味噌ラーメンしかやっていないお店。
美味しかったです。
美味しそうです。  
その至福、味わいたいですよ。
食べたくなるラーメン  
ラーメンとカレーは日本の子供の定番!
あたしゃ、子供じゃないっか!?
まあ、そういう事で(?)、定期的に食べたくなるラーメンって有りますね。
Re:☆ほっこりあったまる♪(11/23)  
こんにちは

塩麹鍋がとってもおいしそ~~!

おいしいラーメンも野菜たっぷりで
良いですね

今日は3連休の最後日曜日で
お天気も良いのでお出かけ日和ですね
どちらかへ行かれましたか?

これからリニューアルした東京駅の 駅舎とイルミネーションを
見に出かけてきます♪

今日の差し入れは手作りのピザです トマトとベーコンとチーズを乗せて
焼きました温かいカフェオレもどうぞ

☆P~♪
Re:☆ほっこりあったまる♪(11/23)  
寒くなると鍋やラーメンが最高ですね♪
いつもありがとうございます。
街ではイルミネーション
買い物客で忙しい季節にないますね!
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆ほっこりあったまる♪(11/23)  
こんばんは

今日が雨の予報だったので昨日は
新しくなった東京駅のライトアップの
撮影に行ってきました
とても大きな建物で素敵でした
その様子はまたUPしますね

週初めの今日は朝から雨で大変ですが
今週も元気で頑張りましょう

風邪とノロウイルスにご注意を
うがいと手洗いをまめにしましょうね

今日の差し入れはしめじと舞茸の
炊き込みご飯と豚汁をどうぞ

応援☆P

管理者のみに表示

トラックバック