☆お墓参り。。



日曜日。。昔のダンス仲間で集まった。

当時お世話になった~きっこセンセのお墓参り星



上本町から徒歩すぐの便利な場所に、お墓はあった。。



お墓の前でみんなできっこセンセとの懐かしい出来事を

思い出しては笑ったり。。ちょっぴりまた涙ぐんでみたり涙ぽろり



そして。。その後お食事会~ごはんビール


メンバーは~つい先日会った親しい人もいれば~

かれこれ十数年ぶりくらいに会う人もいたりで。。


ぶっちゃけ~なんとなく顔はわかるけど

名前とかまぁ~~ったく思い出せない人も。。ほえー


ま。。そんなことはお互い様なんだけど~あっかんべー

食事後話してるうちにすっかり空白の時間は埋まり

当時の気持ちがよみがえってきた音符音符



きっこセンセのおかげで。。こうして。。

再びみんなと会えるんだなぁ。。

って。。なんか。。不思議な気持ちだった。。




~本日のピックアップ~DANCE JAM'S(ダンス ジャムズ)~

   










プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

Re:☆お墓参り。。(11/25)  
いつもありがとうございます。
北海道の一部で、突風で鉄塔が倒れ
長期停電のところがあります!
寒い冬に暖房無しはかなりきついです!
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆お墓参り。。(11/25)  
こんにちは

今日の東京もかなり冷え込んでいます
そちらは如何ですか?

風邪やノロウイルスが流行っていますので
充分気を付けて下さい

今日はタコ焼きと明太入りタコ焼きを
作ったので差入れします おやつにどうぞ

応援P☆
Re:☆お墓参り。。(11/25)  
いつもありがとうございます。
外は寒いけど、
デパートや地下街に入ると
暑くて暑くてなんてことありますよね!
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆お墓参り。。(11/25)  
おはようございます。
10年以上ぶりのなつかしい再会とは、
たのしそうですね。
いい一日を(o・_・)ノ
Re:☆お墓参り。。(11/25)  
おはようございます

今日はこれから仕事に出かけますので
応援と差入れしておきます
帰りが遅くなりそうです

体が温まるはちみつ入りの生姜湯を
ポットに入れて置いておきます

夜は温かくしてゆっくりお過ごし下さい

o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o♪♪ 応援P☆
笹倉紀久子先生(川原紀久子先生)にお世話になったみなさまへ  
きっこ先生にお世話になった方は~
きっとたくさんいらっしゃると思います。

きっこ先生のお墓は「大仙寺」です。
http://naviosaka.com/06-6768-6131/" target="_blank">http://naviosaka.com/06-6768-6131/

地下鉄谷町九丁目から徒歩7~8分ほどのところにあります。
入ってまっすぐ行って一番奥の列にある、
「笹倉家の墓」です。やや小さめのきれいなお墓です。
(川原大作先生とは数年前に離婚されています)
お墓の場所。。わかりづらいかと思いますが、
きっこ先生に会いたくなったらぜひ行ってあげてください♪
あ!お花とお供え忘れずにね(^^;)
きっこ先生なら絶対言うはず~
「手ブラかい~~!」うふふ(*^^*)
って。。うそうそ♪
ぜんぜん手ブラでOKだと思います♪

きっこセンセによろしくお伝えくださいm(__)m

管理者のみに表示

トラックバック