☆平日昼間のエアロ♪



今週は~~めっちゃお仕事ヒマで。。下向き矢印


でも、その分~がんばって昼間のエアロ行った~上向き矢印


平日昼間は~毎日レギュラー参加の方がほとんど。。


たまに来る私なんぞは、まったく居場所ないのです~ほえー



遠慮がちにキープした場所ははじっこの後ろのほう。。失敗


見えにくいし~せまっくるしいけど~


なんとかそこそこ動けたし炎汗もかいたスマイル



ぶつかりそうになりながらも~隙間を縫って~


大きく動こうとするもんだから~なかなかの注意力がいるわウィンク



みんな。。きっと。。もっと遠慮しろよ~


って思ってるかもあっかんべー




~本日のピックアップ~秋冬新作~

TRFプロデュースブランド[en4th]エンフォース

  









プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆平日昼間のエアロ♪(11/30)  
年中ヒマですぅ~! (´Д`。)

今日は雪 積もりました。
Re:☆平日昼間のエアロ♪(11/30)  
こんにちは

平日の昼間のエアロは
優雅で良いですね 羨ましいです
でも居場所が無いのがたまにきずですよね ><

昨日仕事で外出したら寒かったので・・・・・
今日は鼻水が出て喉がイガイガします
ちょっと風邪気味です

あっという間に師走ですね
時間が経つのが早すぎます><
時間よ止まれ~~~!(笑)

12月もよろしくお願い致します

楽しい週末をお送り下さい

今日も寒いので温かい「おでん」を差入します

ヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫ 
アイドルですから  
TOPアイドルですから、遠慮ばかりしなくても良いのでは。
「見て見て私を!」で行きましょう。
見られてなんぼですから、我々アイドルは。
Re:☆平日昼間のエアロ♪(11/30)  
いつもありがとうございます。
忘年会のシーズンですね!
終電で帰ってこれない毎日です!
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆平日昼間のエアロ♪(11/30)  
平日の昼間・・ほぼ場所固定なのかな?
動きづらいのは気も使うし・・のびのびやりたいですね。

管理者のみに表示

トラックバック