☆ニューフェイス♪



日曜日~10月から若干の変更があったプログラム


ニューフェイスイントラは29歳のMイントラ~

背も高くがっちり系で~前髪ふんわり立ってますぅ~上向き矢印


のっけからハイテンション上向き矢印上向き矢印で大声出してのリードです~

若さ爆裂~~動きも大きくパワーさく裂~~


そんなんしてたら後半疲れてくるでぇ~~ほえー

と心配していたけど。。なんのなんの。。


最後まで~ハイテンションのまま~やりきらはったわぁグッド


www終わるころには前髪は~しんなりして元気なかったけどねうっしっし





本日のピックアップ~newブランド~
CREAM CLOTHING(クリームクロージング)

  











プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック