☆リカバリーまでの道のりその1



以前から気になっていたパソコンの不具合。。

・エラー~出まくり
・速度~激遅
・自動アップデート~されてない
・iTunes~アップ出来ない


などなど。。いろいろありまして。。

思いつく限りのあらゆる手段を試みましたが。。


お手上げ~ヽ(´ー`)ノバンザーイ



このままではいずれこのパソはアブナイ。。


なので。。いっそのこと。。思い切って

リカバリーしてみるか

という結論に達しまして。。



初日はとりあえず。。

いまだに手を付けていなかった


「リカバリディスクの作成」から始めました。


私のパソは「Windows Vista 64ビット」なので

ココパソコンを参考に順を追ってやってみました。













プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

お手伝いできればねえ  
Myスタメンバーさんならお手伝い出来たのにね。
健闘を祈ります。
Re:☆リカバリーまでの道のりその1(10/09)  
リカバリー、一番良い方法だけど、あとの元の状態に戻すset upが大変。
Dataはちゃんとback upしてるかな?
健闘を祈る!

管理者のみに表示

トラックバック