☆リカバリーまでの道のりその2



リカバリーまでの道のりその1では

「リカバリディスクの作成」をし、

無事に完了しましたグッド

DVD-Rを3枚使いましたDVDDVD




さて。。次はデータのバックアップDVD


以前から写真などの保存に使っていた

外付けハードディスクがあったので。。


まだまだ空き容量あるし~

これに入れましょ音符

あまり深く考えずにバックアップを始めた。



☑ピクチャ ☑メール ☑ミュージック ☑ドキュメント

☑動画 ☑ビデオ 他にもいくつか☑マークがついていた。




そして。。3時間。。5時間。。


あやしい。。進行状況を表すメーター?

真ん中あたりでずぅ~~っと止まったまんまやん。。



どうやら容量不足らしい。。



その日はそれでめげて下向き矢印下向き矢印翌日へ持ち越し。。



まだまだ格闘はつづく。。













プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

DVD


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆リカバリーまでの道のりその2(10/10)  
パソコンとの格闘は・・・したくないです。
ウィンドウズ7に乗り換え・・約半年
快適です
Re:☆リカバリーまでの道のりその2(10/10)  
いつもありがとうございます。
あと2か月半で今年も終わりなんですね!
めっちゃ早い!
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆リカバリーまでの道のりその2(10/10)  
こんにちは~

PC容量不足で大変ですね
早くリカバリーできると良いですね

昨日の鎌倉散策5人でのオフ会
とっても盛り上がりました!
鶴岡八幡宮の国宝館でたくさんの
仏像等を拝観しました
ランチは近くの有名な手打ち蕎麦屋さんで食べました。
珍しい「温泉卵天ぷら」を食べました全員 初体験でした☆
次に長谷寺へ参拝に行って展望台の休憩所で話をしていたら あっという間に夕方になってしまいました
その様子今日の深夜12時にUPしますね  お楽しみに♪~

今日は話題の「温泉卵天ぷら」を5個
差し入れします 塩を降って食べてね

☆P~!

管理者のみに表示

トラックバック