☆リカバリーまでの道のりその3



リカバリーまでの道のりその3。。



まったく。。リカバリーどころか。。

バックアップの段階でまだ1歩も進んでいません。。


いろいろ入っていたファイルを

すべて別のところに移行して~

空っぽにした外付けハードディスク。


容量は10GBもあるし~今度こそ大丈夫と思って

自信満々で始めたバックアップパート2ちょき



9時過ぎからはじめて8分目くらいまで行った頃には

もう夕方。。月星あと少しだわぁ~スマイル



そして食後に確認すると。。ショック

また止まってるぅ~~泣き笑い泣き笑い



この一日の時間は一体何だったんだ。。


もっと早く!!

容量不足だってこと

わからんのかいっ
怒ってるパンチ




いったい。。バックアップって。。

まぁ。。人にもよるんだろうけど。。

いったいどんだけの容量がいるの?



_| ̄|○途方にくれる私。。涙ぽろり













プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

DVD


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック