☆リカバリーまでの道のりその4



バックアップっていったいどれだけの容量が

必要なんでしょうね。。


どこか見たら解かるんでしょうか??


どこでわかるんやろ??





とにかく次の作戦。。


ありったけのDVD-RWを引っ張り出して

DVDDVDDVDDVDDVDDVD

撮りためていた映画やドラマ削除して~涙ぽろり



パソコンの前に積み上げて。。



動画や録画などは☑を外し、

最低限必要なものだけをちょこっとずつ

バックアップしてみることに。。



その作戦は。。成功しつつあります。。


すっげーめんどくっっさいけどね。。ほえー




着実に少しずつ。。半分くらいまで。。


やっと少しずつ。。バックアップ進んでいます。












プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

DVD


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆リカバリーまでの道のりその4(10/12)  
10GBくらいでは容量不足だよ。
ま、それだけ多く元のPCに入ってた ということだよね。
USBハードディスクは如何でしょうか?  
動画や画像や音楽や、でっかいコンテンツはUSB接続のハードディスクに保管すると、こんな事が起きても安全で手間がかからないかも。
ただし、そのUSB接続のハードディスクがぶっ壊れると大変な事に。
日頃面倒でも、パソコンの中とUSB接続ハードディスクの両方に持つ習慣をつけるとGoodですね。
でも、面倒なので途中でめげるかもね。
Re:☆リカバリーまでの道のりその4(10/12)  
【まっち】 さん

すっごい大容量~~って思ってましたが。。
ぜ~んぜん容量不足のようでした~~
がっかりですわぁ~~~


メタボ1号 さん
そうそう。。動画と音楽ははずしました~
それでもこの状況です~~
自分の欲深さにビックリです~~
凄いことにチャレンジされてたんですね。  
私も重かったりするので、まずはそろそろ写真の移動かなと思ってます

管理者のみに表示

トラックバック