☆汗だくエアロ~♪



日曜日のフィットネスは~

ニューフェイスのM田センセのエアロで始まり~

ダンス系が2本の計3本。。


当分の間は定番になるかな~

と思っていたこの3本ですが。。


1本目のエアロがパワフルすぎて~


ってか。。ややこしい動きは少ないものの

大きくダイナミックなM田センセの動きにひっぱられ~

やたら大ブリになってしまい~


結果。。


張り切り過ぎてぐったりの汗だくぅ~雫雫



その後のダンス系はけっこうまったりと?

進んでいく感じなので~

疲れも出てきて~

ふと。。意識が遠のいたり。。眠い..


センセ。。( TДT)ゴメンヨー


ううぅぅ。。涙ぽろり

大好きなダンスなのに。。




本日のピックアップ~個性派サルエル~

  









プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆汗だくエアロ~♪(10/14)  
あまりがんばりすぎても良くないよ。
明後日から大阪行き。
Re:☆汗だくエアロ~♪(10/14)  
いつもありがとうございます。
明日は平日のお休みなんだけど、
雨模様!
お部屋の掃除です!
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆汗だくエアロ~♪(10/14)  
汗だく嬉しいけど、ダンス系も楽しくね~
血糖の配分  
複数のレッスンの時は、血糖の配分が難しい。
始めに使い過ぎると...。
舐めた人生(飴等)も時には必要です。
Re:☆汗だくエアロ~♪(10/14)  
こんばんは~

PM8時過ぎに山梨県の清里から帰りました日本で一番標高が高い「小海線」に初めて乗りました

何とか雨もPM2時頃まで降らなかったので撮影も出来ました
少しだけ紅葉していました。

西新宿の町内のバス旅行なので顔みしりが多く楽しい旅行でした
少し休んでからAM12時に明日のUPをします

今日の差入れは山梨名物の「ほうとううどん」とデザートに「信玄餅」と温かい日本茶をどうぞ。

☆P~!
Re:☆汗だくエアロ~♪(10/14)  
いつもありがとうございます。
また、台風が近づいてます!
天気がパッとしませんね!
感謝ありがとうエール送ります!

管理者のみに表示

トラックバック