☆法事。。



今週の土曜日は私の本家で法事。。



準備するものは~

数珠・御仏前・お供え。。。くらいかな?



あとはお洋服。。無いわショック



黒っぽい地味な服。。

探さなくてはダッシュ


まぁ。。最悪は喪服でいっかな。。



親戚一同が集まるのってひさびさ~

こんなときだけですもんね。。





たぶん。。お昼間からビールビールだし~~目がハート


きっと夕方のフィットネスはムリかな泣き笑い





本日のピックアップ~~ブラックロリワンピ~

こんなの法事に着て行っちゃぁダメだよNGあはは~~スマイル

  










プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆法事。。(10/18)  
いつもありがとうございます。
新しい弁当箱が到着したので
明日から弁当作ります♪
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆法事。。(10/18)  
ブラックロリワンピ、法事だめだけど、シバムには歓迎だよ~可愛いの着てきてね~
「法事」って?  
なぜ法事って言うか知っていますか?
どういう意味なのか知っていますか?
「何でなの?」と訊き返さないで下さいね。
知らないから訊いているのですから。

管理者のみに表示

トラックバック