☆リカバリましたっっ!!



ついにっっっ!!パンパカパーンスピーカ


リカバっちゃいましたっっっ!!


バンザーイって。。顔文字も入らんけど。。



また。。1からです。。すっげー最初重かった。。


まずはWindows Vistaのヴァージョンを上げて

インターネットエクスプローラーを上げてっといった感じで。。

必要最小限のソフトをすこしずつアップデート。。


やっと動き出した~音符



ようやく。。ブログできるくらいの余裕がスマイル



でも。。やっぱ。。リカバリして正解!!


あいちゅーんも最新にUPできたし~

もちろんアイフォンとの同期も問題なく完了グッド



今後の問題は~バックアップデータを

どれをどんだけ戻すか。。どうやって??


う~~ん。。わからん




本日のピックアップ~外付けハードディスク~2TB USB3.0対応~

 











プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆リカバリましたっっ!!(10/26)  
よっ、とりあえず おめでとー!!
しかし、まだこれからが大変よ。
Re[1]:☆リカバリましたっっ!!(10/26)  
【まっち】さん
>よっ、とりあえず おめでとー!!
>しかし、まだこれからが大変よ。

-----

ありがとっ♪
Re:☆リカバリましたっっ!!(10/26)  
いつもありがとうございます。
明日から日本シリーズですね!
日本一決定戦です!
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆リカバリましたっっ!!(10/26)  
こんばんは~

明日は長男夫婦と早朝から埼玉県の高麗キャンプ場へBBQに行くので帰りが遅くなりそうなので応援だけしておきますね

☆P~!
Re:☆リカバリましたっっ!!(10/26)  
リカバリー成功・・よかったですね~
でも、今からまだまだたいへんかな。
頑張ってね~
慌てずに!  
バックアップがあれば何時でも出来ますから。
暫く戻さずにいて、殆ど不都合を感じないコンテンツは「不要」と判断するのも良いかも。
なかなか整理できないのがパソコンの中身です。
おめでとうございます  
凄いです~。
私も検討が必要かもなので、今後の参考になるかな。

遅いとそれだけで気持ち離れちゃいますもんね。
いいなあ~。
vkufrmpy@gmail.com  
今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。 プラダ 財布 http://www.pradasoutletbags4u.com/" target="_blank">http://www.pradasoutletbags4u.com/

管理者のみに表示

トラックバック