☆まっちゃんエアロ~♪



先週は法事で~結局フィットネス行けずじまい。。


酔っ払いビール運転エアロになっちゃいますからね~~うっしっし



2週間ぶりなので~今日はわくわくエアロ~~どきどきハートダブルハート



メンバーはやや少なめ。。特に前のほうとか空いてた~空車



そんな中~盛り上がるのは~上向き矢印明日のイベントの話題スピーカ



みんなの仮装は~~上向き矢印上向き矢印相当準備万端みたいぃぃぃ~~上向き矢印



私は~といえば。。いつもどおり~あんまお金をかけずに~


ちょこちょこっと小物を購入~~そして手持ちでアレンジグッド



さぁ~~てどうなりますことやらどきどきハートダブルハートどきどきハートダブルハートどきどきハートダブルハート




本日のピックアップ~サンタコス~赤白だけじゃないよ~

  








プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

Re:☆まっちゃんエアロ~♪(10/27)  
いつもありがとうございます。
明日は、テレビ観戦!
競馬天皇賞にゴルフトーナメントは
男子、女子、シニアに
夜は、日本シリーズ!
その間に、買い物に散歩に、
忙しい!
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆まっちゃんエアロ~♪(10/27)  
ハロウィン仮装イベント・・いいですね~
サンタコスのお姉さんとジャムりたいですね
イベントエアロならこそ  
これらがイベントエアロでなくてコスプレしていたら、逮捕されるかもね。
エアロやってて良かった。
Re:☆まっちゃんエアロ~♪(10/27)  
こんにちは~

エアロで ハロウインイベントがあるのですか?
皆さん楽しみにしている様ですね
またのの雪さんの仮装の写真
楽しみにしています♪

昨日はBBQで帰りが遅かったので
今日はゆっくり起きました
お江戸は今日は雨で寒い1日です
昨日出かけて良かったです
帰りに日帰り温泉にも行ってきました

明日UPのBBQを差入れしますので
ゆっくりお召し上がり下さい

日曜日の夜を楽しくお過ごし下さい。

☆P~!
Re:☆まっちゃんエアロ~♪(10/27)  
いつもありがとうございます。
雨の降りやすい天候になりそうです!
シニアトーナメントは距離も長く
さらに雨の中、
青木プロは70歳過ぎだけど、
スコア74で回ってくるなんて
プロといえどもアッパレです!
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆まっちゃんエアロ~♪(10/27)  
こんばんは~

急に寒くなったので温かくしてお休み下さい
私も今日は部屋に電気カーペットを
敷くので部屋を片付けたり掃除したり
忙しい1日でした

今夜は湯豆腐とおからハンバーグと
新米のご飯を差し入れします。

☆P~!
Re:☆まっちゃんエアロ~♪(10/27)  
いつもありがとうございます。
ニューヨークの至上最大の
大型ハリケーン気になりますね!
ニュヨーク全体に避難命令だとか!
早く静まることをお祈りします!
感謝ありがとうエール送ります!
sujoyeydk@gmail.com  
お世話になります。とても良い記事ですね。
バーバリー バッグ レディース http://www.burberryofficialoutlets.com/" target="_blank">http://www.burberryofficialoutlets.com/ バーバリー-バッグ-バーバリー-バッグ-レディース-c-24_30.html

管理者のみに表示

トラックバック