☆ハロウィンイベント♪



ハロウィンイベント~~♪


開始1時間(以上?)前から並んではりました~びっくり

私もがんばって早めに行ったので10番目くらいでした~スマイル



皆さんかなり本格的なダブルハート仮装目がハート



開始前から大盛り上がりで~上向き矢印上向き矢印


メイクとか~衣裳が~めっちゃくちゃにくずれる前に~NG


とりあえずはいっポーズカメラ

  • 018.JPG




やはり基本の魔女系がけっこう多かったですね~どくろ


そんな中~レディーガガや~白鳥バレリーナさん大笑い


クッキーモンスターとかホーンテッドマンションの住人もスマイル


ちなみに~私は~ファッションモンスターぱみゅぱみゅのつもりあっかんべー




本日のピックアップ~サンタコス~赤白だけじゃないよ~

  








プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

「どてかぼちゃ」してきました!  
古くなったどてかぼちゃなので、あまり無理はせず、オレンジとグリーンのコスチュームに、小物をぶら下げるだけにしておきました。
Re:☆ハロウィンイベント♪(10/28)  
いい感じですね。

楽しまないと、ガガ目立ちますね
Re:☆ハロウィンイベント♪(10/28)  
いつもありがとうございます。
雪虫が飛んでいます!
雪が降るのも近いかも!
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆ハロウィンイベント♪(10/28)  
こんばんは

ハロウインイベント皆で
盛り上がっていますね
今日で終わりなので寂しいですね

昨日は十三夜でまん丸なお月さんでしたね

今日は夫婦でインフルエンザの予防注射に行きました 早めに接種した方が予防に良さそうなので

今日も寒いのでと温かくしてお過ごし下さい  ☆P~!

管理者のみに表示

トラックバック