・*:・ふわゆら・:*・

歌って踊って飲んで食べて~泣いて笑ってまた踊るぅ

Entries

☆なっちセンセ♪



日曜日~お昼ご飯食べ終わったらすぐに出ないと。。

1時からってけっこうキツイ。。

腹いっぱいだぜぇ。。( ´З`)=3 ゲップ



なっちセンセ今日もかっこいいよぉ~~スマイル上向き矢印上向き矢印

  • エルエスト日曜日 なっちセンセ♪



そうそひらめきなっちセンセから~

ZUMBAイベントのお知らせがあったんだけど。


また。。明日書くねあはは~あっかんべー





本日のピックアップ~秋っぽいトップス~

  






プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Re:☆なっちセンセ♪(09/02)    

こんばんは~

バスツアー帰りの中央高速が渋滞して
いましたが何とかPM9時過ぎに
帰宅で来ました!

昨日と今日のコメント応援ありがとう
ございました 感謝です☆

時間が無いので応援だけして
明日ブログは拝見させて頂きます

☆P~!
  • posted by jun281 
  • URL 
  • 2012.09/02 23:36分 
  • [Edit]

Re:☆なっちセンセ♪(09/02)    

先生、かわいいですね♪

いつもありがとうございます。
まだ暑いんだけど
秋風っぽい感じになってきましたね!
いつもありがとうございます。
  • posted by sin3769 
  • URL 
  • 2012.09/02 23:41分 
  • [Edit]

孫君?    

なっちセンセって、何だかドラゴンボールのキャラみたいですね。
パワフルさがにじみ出ています。
  • posted by メタボ1号 
  • URL 
  • 2012.09/03 07:42分 
  • [Edit]

Re:☆なっちセンセ♪(09/02)    

おはようございます~

旅行中2日間コメントと応援
ありがとうございました

昨日の上高地1泊2日のバスツアーは
運良く1回も雨に降られませんでした
撮影も一眼レフとコンデジで約400枚撮影しました

今日から写真の整理をして明日のAM12時に
UPしたいと思います
上高地はとっても綺麗な風景がたくさんありました
何より梓川の水が透明度が高くてとっても綺麗☆
北アルプスの奥穂高連峰の山々が背景にあるので
青い空と残雪の残る山々と清流の梓川との
コラボは絶景でした これからのUPをお楽しみに

☆P~!
  • posted by jun281 
  • URL 
  • 2012.09/03 08:32分 
  • [Edit]

Re:☆なっちセンセ♪(09/02)    

いつもありがとうございます。
連日の30度以上で
夜寝れなくて体がダルイです!
感謝ありがとうエール送ります!
  • posted by sin3769 
  • URL 
  • 2012.09/03 23:17分 
  • [Edit]

Re:☆なっちセンセ♪(09/02)    

おはようございます。
いっぱいたべて暑さもふきとばしですね
いい一日を(o・_・)ノ
  • posted by mkd5569 
  • URL 
  • 2012.09/04 08:15分 
  • [Edit]

Re:☆なっちセンセ♪(09/02)    

こんにちは~

PM3時頃東京医大から帰りました
先日の胃カメラと血液検査ビタミン12
の検査結果です 異常なしで安心しました ただ逆流性胃炎がある為
胃がただれている部分が数か所ある様ですが腫瘍やポリープは無かったようです ビタミン12の数値も上がって来たので3月に一度ビタミン12の注射をすれば良いとのことで一安心しました 皆様にはご心配をおかけしました。                昨日愛するハムスターの「シロ」ちゃんが
3歳1カ月(平均寿命2年半)なので頑張って長生きして虹の架け橋を渡りました。
最後は私の手の中で眠るようにして
安心して天に召しました

今は ちょっとブルーな気持ちですが
頑張る事を教えてくれたシロの事を
今では尊敬しています

生きる事の大切さを私達に教えてくれた気がします 今日は皮がパリパリで美味しいシュークリーム5個と 冷たいアイスティーを差し入れしま~す
  ☆P~!
  • posted by jun281 
  • URL 
  • 2012.09/04 16:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

楽天市場

ブログランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

 にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

Let's shopping

楽天市場
楽天カード
楽天デリバリー
楽天トラベル
楽天ビューティ

【生活・総合】
おうちでイオン イオンショップ
イオンカードセレクト
AEON de WINE
イトーヨーカドーネット通販
タカシマヤ楽天市場店
ベルメゾンネット
Yahoo!ショッピング
LOHACO ロハコ

【ダンス・フィットネス】
アーコイリス
and-a-stnd
MJ DIVA
LABODY
Wstudio
ダンスナウキッズストアー
Dance ShoowTime楽天市場店
BA select
fullsky
ファンキーフルーツ
BABYDOLL ベビードール
Meik
マスカラスジャムショップ
LATTACHE
リップルミドル
リトルウッド

【ヘルス・ビューティー】
アスタリフト
オルビス オンライン
サントリーウエルネス
DHCオンラインショップ
トライアルセット約10日分 ≪DERMED≫
ドクターシーラボ
ハウスオブローゼ
ファンケル オンライン
マナラ
モノルル
ロクシタン
脱毛エステサロンラ・ヴォーグ
クックパッド ダイエット
ローカロ生活

【ファッション・グッズ】
UGG(R)公式サイト
ahaaha(アハアハ)
AMO'S STYLE
イーザッカマニアストアーズ
イマージュネット
ecoloco(エコロコ)
おさいふやさん
quatre feuilles カトルフィーユ
鎌倉サンデーマート
Kanmi.
靴下屋 タイツレギンスTabio
クロックス
グローバルワーク
GRAN SAC’S 楽天市場店
SM2(サマンサモスモス)
Z-CRAFT
スタイルデポ
studio CLIP/スタディオクリップ
soulberry
Triumph
ナチュラルセンス
PAOPAO
PATY
HEART MARKET 楽天市場店
帽子屋 Handy Caps
ファッションウォーカー
FELISSIMO フェリシモ
ライトオン楽天市場店
ワコールウェブストア

【インテリア・雑貨・家電】
Afternoon Tea
R.O.U 楽天市場店
ジャパネットたかた
ショップジャパン
Dyson公式 楽天市場店
DOUBLEDAY Onlineshop
ディノス楽天市場店
東急ハンズ 楽天市場店
ニトリ
インテリアroomy garden
ロフトネットストア

【その他】
ETCカード
お名前.com
カルディコーヒーファーム
東京みやげ KIOSKモール
ゴディバ(GODIVA)
成城石井 楽天市場店
ブランディア
タウンワーク
チケットぴあ

右サイドメニュー

プロフィール

のの雪

Author:のの雪
ダンスやエアロやZUMBAが大好き!フィットネスクラブに日々出没中。
ここへきてアンチエイジングにハマり、いろいろな角度から模索中です。
これからもずっと毎日を楽しく過ごしていくためにも、しなやかな体とやわらか頭をキープ出来たらいいな。

アルバム

Twitter

nonotsubuをフォローしましょう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

20170119~