☆なっとくいかない。。



土曜日~いつもどおりのまっちゃんエアロ「ジョギング60」


なかなかの難易度で~やっとこなんとか動けるようになった頃。。


終了~~~。。ううぅぅぅ涙ぽろり


あと5回ぱーくらいはやりたかった。。




翌日~なっちセンセのエアロの待ち時間。。


昨日のコリオの練習~~炎炎



来週またやるわけでもなく。。

もう2度とやるわけもなく。。




けど。。なっとくいかないのぉ~~怒ってる



もっときっちり動けるようにまでやっときたいのぉ~~炎炎





今日はなんだか元気いっぱいでぇ~~


走ったりとかも~マラソンやっちゃって~

うん。。最近ちょっと怠けてたからね。。あっかんべー


9月は~きっちりフィットネスがんばろっっっ炎炎




本日のピックアップ~寝ながらシェイプシリーズ~

  





プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆なっとくいかない。。(09/09)  
寝ながら って、ズボラ!
Re[1]:☆なっとくいかない。。(09/09)  
【まっち】さん
>寝ながら って、ズボラ!

-----

わはは~~~(*^O^*)
Re:☆なっとくいかない。。(09/09)  
いつもありがとうございます。
今日はひどい大雨!
明日も雨模様です!
感謝ありがとうエール送ります!
あります、あります!  
Myクラブでも、ステップのクラスの後に多い、お嬢さん方の井戸端反省会。(私はステップはやりません)
こう踏んで、こう登って、こう降りて...。
その昔、「復習は大事です!」
そう言われましたね。
Re:☆なっとくいかない。。(09/09)  
o(*'▽'*)/☆゜’オハヨウゴザイマス 

これから仕事で出かけます 応援してから行ってきま~す!  夕方には帰りま~す ダッシュ~!!

芸術の秋 今週中に東京新国立美術館へ二科展を見に行ってきます 毎年友人から招待券が来ます

写真部・絵画部・彫刻部等がメインです
絵画部にはキムタクの奥様の「工藤静香」さんの作品も良く出品されていて大人気です☆

今日もまだ残暑が厳しそうです
外出は水分補給(ポカリ等)を充分に!
今週も応援よろしくお願い致します

超ヒエヒエの 水羊羹と葛さくら各5個と
冷たい絶好茶差し入れしま~す!
おやつにどうぞ~☆~

☆P~!
Re:☆なっとくいかない。。(09/09)  
いつもありがとうございます。
自宅の近くのアパートで
ガス爆発がありました!
戸締り、ガス、火の用心ですね!
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆なっとくいかない。。(09/09)  
こんばんは~

今日は久しぶりに孫の莉緒ちゃんをUPしました
大きくなったので是非ご覧ください

10時まで近所のお客様が来ていたので
時間が無いので応援と差し入れして帰ります

夜食にガーリックトーストとコーンクリーム
スープを差し入れします

☆P~!
Re:☆なっとくいかない。。(09/09)  
こんにちは
毎日のジョギングで健康的な毎日ですね
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
Re:☆なっとくいかない。。(09/09)  
おはようございます~

皆様にご迷惑をお掛けした 「Face Book」のアカウントは昨日解約しました
かなり難しそうなのでPCに詳しい友人を呼んで
助けて貰いました 何やら解約させないような仕掛けが各所にありました 解約通知の連絡もありません
とっても不親切な会社ですね 止めてスッキリしました 元々殆ど使っていないので丁度良かったです

今日はAM9時~12時の間に光回線の工事が
あるので早めに応援と差し入れにに来ました 

今日もまだ暑いので 冷えた梨とマスカットと自宅で獲れたバジルティー差し入れしま~す!

☆P~!

管理者のみに表示

トラックバック