☆プロティンダイエット。。



DHCプロティンダイエットのCMに~

友近さんが復活しましたね~~スマイル


さすがにしぼってきました~~びっくり


もちろんプロティンだけではないNGとは思います~。。


やっぱ根性あるなぁ。。




私も。。今年の夏は。。



プロティンも購入したし~(明治だけど。。)

いろんな雑誌を参考に~二の腕や下腹中心に


ガッツリとダイエットに励もう炎炎炎





と。。夏の初めは思っていたけど。。



結局。。この夏。。いっさい努力せずNG



終わってしまった。。。



もう秋ですねぇ。。あっかんべー



食欲の秋!!バンザーイ!!





本日のピックアップ~プロティンダイエット~

  





プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

おいおい  
食欲の秋 って・・・ ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
Re:☆プロティンダイエット。。(09/12)  
いつもありがとうございます。
釧路港では、鮭漁のはずが、
なんと亜熱帯地方に住むマンボウが
豊漁らしいです!
いつもより海水温が4度も高いらしいです!
感謝ありがとうエール送ります!
私は...  
私は「恋焦がれダイエット」を考えています。
胸が痛むのが難点ですがね!
Re:☆プロティンダイエット。。(09/12)  
おはようございます。
そういえば、最近みていませんでしたね。
いい一日を(o・_・)ノ
Re:☆プロティンダイエット。。(09/12)  
いつもありがとうございます。
明日いよいよ
iPhone5 発売日ですね♪
そろそろ、買い時かなぁ!
カタログとにらめっこです!
感謝ありがとうエール送ります!

管理者のみに表示

トラックバック