☆週末エアロ~♪



ややこしいお天気の日が続きます~

すっごいいいお天気ぃ~と思ってたら。。

突然の雨が何度も来て~

なかなかうっかり外出できません怒ってる



そんな中~当然フィットネスには出かけます~

車ってそ~ゆ~とき便利ですよね~ホンっト助かります。

旦那くんピンクハートいつも送迎ありがとぉ~~どきどきハートダブルハート



エアロを思いっきり楽しんだ後~

帰りはやっぱり雨雨でした~~~






本日のピックアップ~イントラさんの必需品~マイクベルト~

 



ハンドマイクはやめてほしいのよね~~~わからん


手の動きすっげ~わかりにくいもん。。怒ってる






プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック