☆久々のなんば散歩♪



今日はなっちセンセが大会のためお休みだし~


私もこの際。。フィットネスはお休みして~


ひさびさになんばあたりでもブラつこうかと~


しっかし。。人が多いわぁ~~びっくり日曜だしね~


難波から~心斎橋通りを~~本町まで歩いたよ歩く人


ふた駅ちょき。。。けっこう歩いた感あるぅ~~雫



でも。。気になるお店見つけては~入って~見て~目



あ~~また。。無駄使いしてしまった。。失敗





本日のピックアップ~お茶目なぷちぷらサルエル~

 




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆久々のなんば散歩♪(09/16)  
本町から梅田まではよく歩いたよ。
Re:☆久々のなんば散歩♪(09/16)  
歩いてるだけで楽しいお店いっぱいだし、大阪に行ったときは結構歩きました。同様に札幌もよく歩きました。公園も多く綺麗な街です。
ナンパ?  
ナンパじゃありませんね。
難波ですね。
でも、貴女が歩いていたら、私だったらナンパするかも。
Re:☆久々のなんば散歩♪(09/16)  
おはようございます~

難波や心斎橋は楽しそうですね♪~

昨夜は地元のお祭りでにぎわっていました利緒ちゃんも初お祭り体験でした
近所のブロ友のイケメンパテシエの かわかみさんが利緒ちゃんに手作りケーキを差し入れしてくれました

ハーブティーと一緒に差し入れします
そのケーキの写真は明日UPします。

☆P~!
Re:☆久々のなんば散歩♪(09/16)  
こんばんは~

今日は二科展に六本木の国立美術館へ行き
その帰りに東京スカイツリーの夜景撮影をしました
今 帰宅しましたので応援して帰ります

☆P~!
Re:☆久々のなんば散歩♪(09/16)  
いつもありがとうございます。
9月に入っても30度以上ですね!
明日も30度!
頑張りましょう!
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆久々のなんば散歩♪(09/16)  
こんばんは~

今日いきなり写真カテゴリランキングが28254人中で「ベスト10」入りしましたかなりの接戦なので
是非応援お願い致します
これからの追い込みで最後ベスト10に残るかも?

いま仕事から帰りました!
コメント応援 感謝☆デス~
日が落ちるのも早くなりましたね
夕方はかなり涼しくなり楽に成りましたね  いよいよ20日~23日 2泊3日で
晩秋の尾瀬を撮影しに5人で行きます

また帰りましたら写真UPします☆
お楽しみに♪~
留守中の応援よろしくお願い致しま~す!

沖縄の大型台風も何とか行き過ぎて
良かったですね 岡山県は台風の被害は大丈夫でしたか?

昨夜は遅くまで東京スカイツリーの 夜景のライトアップを撮影したので今日は少し疲れました

☆P~!

管理者のみに表示

トラックバック