☆リンネル2012年11月号♪



本日20日は雑誌「リンネル」の発売日音符


ほぼ毎月購入している私。。今月も~ポチっ~~スマイル







いつも楽しみな付録は~バッグインバッグだよんグッド



アーバンリサーチドアーズの

「7ポケット英国風チェック柄バッグインバッグ」




だそうで。。ぶっちゃけ。。ブランドはよく知りませんあっかんべー

が~~なかなかお役立ち~であることには間違いなしグッド




今回は絶対に買いでしょ~~~どきどきハートダブルハートどきどきハートダブルハート




速攻品切れになりそうですねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ







プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆リンネル2012年11月号♪(09/20)  
こんばんは
こういう雑誌は豪華な付録がうれしいですね
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
Re:☆リンネル2012年11月号♪(09/20)  
いつもありがとうございます。
やっと熱帯夜から解放されそうです♪
秋がちょっと近づいたかも!
感謝ありがとうエール送ります!
バッグ類満杯  
ついつい欲しくなります。
最近は100均もあるので、バッグだらけ。
大きいバッグに小さいのを入れて、更に小さいのを入れて…。
ワオ。
Re:☆リンネル2012年11月号♪(09/20)  
いつもありがとうございます。
先日飼ったグッピーママが
子供を産みそうです♪
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆リンネル2012年11月号♪(09/20)  
ただいま~~!

上越新幹線で上毛高原~東京駅~新宿へ7時半に到着しました。
昨日は少しだけ雨に降られましたが
初秋の尾瀬の散策が出来ました。

3日間の留守中応援ありがとうございました。
明日から尾瀬の写真をUPします
お楽しみに~☆~

☆P~!
Re:☆リンネル2012年11月号♪(09/20)  
いつもありがとうございます。
一日お部屋のお掃除で終了しました!
あ~疲れた!
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆リンネル2012年11月号♪(09/20)  
おはようございます♪~

3日間の尾瀬の撮影会の間応援して頂き感謝です☆
ありがとうございました。

現在「一眼レフ☆CANON」のカテゴリ1位接戦なので「応援のポチ!」よろしくお願い致します

尾瀬撮影の後でホテル内の施設で最終日にグラウンドゴルフやゴルフの打ちっぱなし等をして5人で遊んだりしたので昨日から筋肉痛でふくらはぎや
腰が痛いです(笑)
今日の東京は雨ですが秋らしい涼しい
1日になりそうです。
1日ゆっくり休んだり写真の整理を
したいと思います
明日から準備が済んだ写真からUPしたいと思います
お楽しみに♪~

尾瀬のお土産の「刺身こんにゃく」と
「ごぼうの梅漬け」「野沢菜漬け」と
「白いメロディー」をどうぞ

☆P~!

管理者のみに表示

トラックバック