☆創作中華。。



飲み食べ放題¥2,680



激安!!ですよね~~!!



本格創作中華 チャイナルーム華




創作中華上向き矢印上向き矢印


((o(´∀`)o))ワクワクしてたけど。。


本格的な中華って。。


ぶっちゃけ食べたことないけど。。


あんなものなんですかねぇ。。



ちょっとイメージと違う下向き矢印下向き矢印




そして。。どれも。。


味が濃い!!!



かなり若者向けの味付けかな?


ま。。お安いし。。


飲んで食べて~楽しけりゃOK




最後に食べたゴマ団子は

ふつうにおいしかった目がハートうっしっし




本日のピックアップ~チャイニーズエプロン~

 


プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

本格的な中華?  
中国の有名な料理店でも(行った事はないが)、日本人客が多い店では、日本人向けにアレンジした料理が多いのではないかと思います。
香港ではそうでした。 期待外れでした。
Re:☆創作中華。。(09/26)  
もう若者じゃないの?
Re:☆創作中華。。(09/26)  
こんばんは~

今日は仕事が忙しくて今帰りました
商品撮影依頼で出かけていました
今日の東京の最高気温は26度で風があり涼しい1日でした
何時も心温まるコメントや応援を頂き
ありがとうございます。
これからまた出かけますので
差し入れと応援をしていきます

手作りチャーハンと餃子と玉子とネギのスープを2人前 差しれします
夕方は涼しくなっやので  暖かい「しいたけ茶」もどうぞ

☆P~!
Re:☆創作中華。。(09/26)  
いつもありがとうございます。
台風が近づいてますね!
そろそろブルゾンの出番です!
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆創作中華。。(09/26)  
こんにちは~

気候の変わり目なので
体調管理を充分にして下さい
台風18号の動きにも気を付けて下さい

随分涼しくなったので今日の差し入れは クリームシチーときのこの炊き込みご飯を差し入れします。
毎日素敵なコメントと応援ありがとうございます。
お陰さまで一眼レフカメラ(CANON)カテゴリ「1位」順調にキープしています 皆様の応援の
お陰だと感謝しています

☆P~!

管理者のみに表示

トラックバック