☆PL花火の日。。



夜。。すっごいバリバリカミナリいなずま鳴ってるから~

大雨雨でも降るのかなぁ~と思っていたら。。



そうかスマイルひらめき


8月1日は「PL花火芸術」の日だった爆弾



いつもに増してものすっごい音が聞こえ~

もしかしてベランダから見えたりして~赤ハート



と。。ほのかに期待してカメラ構える。


が。。。


見えるかい~~~!!


ココは4階だしぃ~あっかんべー

30階くらいなら見えたかもねうっしっし

どっちみちめちゃちっちゃいけどきらきら



でも~その代わり~東の空にはきれいなお月さまが黄ハート

三丁目の月♪
三丁目の月♪ posted by (C)のの雪





本日のピックアップ~ゆるトップス~


  





プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

Re:☆PL花火の日。。(08/01)  
こんばんは!!
面白企画「嘆願書」にぜひ挑戦してみて下さい。
熱心で文才のあるのの雪さんなら、ゲットできると、こうしん思っています。
暑い夜なのに、なお一層暑くしてしまいそうですねー笑ー

管理者のみに表示

トラックバック