☆おかたづけDAY♪



毎回セールとなるとたくさんお洋服買ってしまうけど。。

どんどんたまっていくばかりで、タンスもぎゅぅぎゅぅ満車


なので今日は~


思い切って断捨離?っっぽいことしてみたよスマイル






いらなそうな服たちを~カゴに一つにまとめて~


少しずつ吟味して処分して行こうと思いますグッド


ユニクロの服ならリサイクルに回せるねっOK



山のように積んであった書類も~

一気にシュレッダーーーーーはさみはさみ



ついでに~めったにやらないあっかんべー床のぞうきんがけ~

モップで落ちなかったこびりついた汚れもピッカピカきらきら


気持ちい~~~い音符




本日のピックアップ~ゆるトップス~


  





プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

Re:☆おかたづけDAY♪(08/02)  
こんばんは
自分も大事なもの、なかなか片付けることができず・・・
なんとかしないといけないのですが。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
Re:☆おかたづけDAY♪(08/02)  
いつもありがとうございます。
北島選手残念でしが、
日本水泳界のエースとして素晴らしかったです。
内村選手やりましたね金メダル♪
最年長の馬術の星に期待です♪
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆おかたづけDAY♪(08/02)  
とっても大事な・・おかたづけ
整理しないといけないと思っていても・・・
思い切って捨てるのが・・有効
技あり・・・1本ですね
先ずは捨てることですよね  
今の世の中、捨てるのは気が引けますが(リサイクルに出しましょうね)、そこから始めないと、片付けが終った後も変化無し!
わたしはバンバン行きます。
何せ、以前に穿いていた多くが、ダッボンダッボンになってしまったので。
(どうだ、羨ましいか!?)
Re:☆おかたづけDAY♪(08/02)  
こんにちは~

断捨離私も少しづつしています

でも中々荷物が減りません

内村選手 体操個人で金メダル見事です☆☆☆

こちらも毎日35℃近い 凄い猛暑です ^^:

そんな日は手作りアイスが オイチ~デシュネ~
ローカロリーの材料でなのでダイエット中でも
良いです♪~

あずき金時かき氷*白玉入りも差し入れします

暫くは白馬撮影会シリーズをUPします

応援 ☆P~!
Re:☆おかたづけDAY♪(08/02)  
荷物を片付てそしてお引越しするのは忙しそうです^^
来週からレッスンは通常通り~

管理者のみに表示

トラックバック