☆ニックネーム♪



ブログ始めるとき~ニックネームなんにしよ~って

けっこういろいろ考えましたよね~スマイル



私の場合は本名が「のりこ」なので~友達からは


「のんちゃん」って呼ばれていますぽっ


なので。。


「のん」「のんのん」でいいや。。


て思ったのだけど。。



なんか。。ありがち?


かぶりがち?って気がしてきて~



で。。あの日。。たまたま。。雪雪が降ってきてて~


雪。。かぁ。。いいなぁ。。ぽっ


で。。「雪のん」→「のん雪」→「のんのん雪」って流れから~


最終的に「のの雪」に落ち着いたのですスマイル



ま。。ど~でもいい話ですけどねあっかんべー




本日のピックアップ~LABODY アウトレットセール~

残りわずかですが~サイズがあればかなりお買い得かも~

   





プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆ニックネーム♪(08/03)  
いつもありがとうございます。
日曜日はマラソンですね♪
アーチェリーもメダル確定!
頑張れニッポン♪
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆ニックネーム♪(08/03)  
いい感じのニックネームですね。
私の場合は、奥さんがナオミで、もじってキャンベルそこにダーリンをくっつけただけ
良い話、有り難う  
涙が…。
流れ出るのが止まりません。 汗。
今日も良い汗かきましょう。

Re:☆ニックネーム♪(08/03)  
こんにちは~

何時も コメントと応援ありがとうございます

こちらは ようや蝉が泣き始めました

今日は少し台風の影響で猛暑が和らぎましたね

オリンピックも中盤に入りメダルダッシュで合計21個ですが まだ金メダルが2個なのでこれから頑張って欲しいです  バトミントン・女子サッカー・女子マラソン等が楽しみです♪~

今日は涼感たっぷりの白馬撮影会の残雪の写真をUPしています。

会社の夏休みが始まる週末家族で楽しくお過ごし下さい。

☆P~!
Re:☆ニックネーム♪(08/03)  
こんばんは
ブログネーム、最初に仮でなんとなくつけて、
結局そのままになっています。
今思えば、もっときちんとつけておくべくだったなあと。
突然かえても、ほかのブロガーさんびっくりしそうなので、結局そのまま。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック