☆楽しい週末~♪



関ジャニ8の仕分けを見ました~テレビ

改めて。。大倉ってすっごいじゃん目がハート!!


と思っちゃいましたぁ~~~~~どきどきハートダブルハート


このコーナー当分の間。。続きそうグッド



あと。。久々に小柳ゆきの歌聴けて~良かった泣き笑い



そしてロンドン五輪


サッカー!!!!やりましたね~~~


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



今日はいつものエアロもたぁ~~っぷり楽しめたし。。


ビールビールもワインワイングラスもおいしかったぁ~上向き矢印上向き矢印


今日は~ゆっくり寝れそ。。。眠い..



その前にピグライフ&アイランドいってきまぁ~すうっしっし




本日のピックアップ~カラフルスポーツタオル~

 



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆楽しい週末~♪(08/04)  
いつもありがとうございます。
涼しい一日でした!
明日は、ゴルフの練習日です。
オリンピック陸上がはじまりましたね!
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆楽しい週末~♪(08/04)  
サッカー前半で寝ちゃいました。
勝つと信じてるのと、上瞼と下瞼が仲良くしたがったため・・・・
爆睡の日々です・・・
珍しくTVで  
太鼓もちの私でも、ああは調子良く行かないでしょう。
素晴らしいですよね。
サッカーも凄い!
って、久しぶりに私も両方の番組を見ました。
何でやろ?
Re:☆楽しい週末~♪(08/04)  
小柳ゆきって
抜群に歌上手いですよね。
黒人の血でも流れているのなぁって思うくらい
上手いですよ。

もっと人気が出てほしいなぁ。

応援ポチ
Re:☆楽しい週末~♪(08/04)  
こんばんは
仕分け、みていました。
カラオケは毎回すごいと思います。
いい一日を(o・_・)ノ
Re:☆楽しい週末~♪(08/04)  
こんばんは~

昨日の男子サッカーエジプトに勝利しベスト4進出!女子バトミントンも銀メダルダッシュ☆

今日は金メダル期待の女子レスリングがあるので楽しみですね

東京今日は最高気温31℃と猛暑が一息なの

で川崎の姪の出産祝いで出掛けて今帰りました

応援の☆P~!

管理者のみに表示

トラックバック