☆ガオ~~♪



昨日に引き続き~なっちセンセを2本ちょき


ZUMBA!!昨日もやったけど~新曲3曲青ハート黄ハート緑ハート


ガオーーしし座って感じのダンスが特にお気に入りどきどきハート



STEP。。これは。。やっぱニガテだわぁ~~わからん


でも。。今日はけっこうがんばったかもOK


ただ。。ステップ台ってけっこう高っさあるよね。。


おチビの私には台をまたぐのってけっこうキツイ雫


ほとんど飛んでることが多くて疲れるんだよね~雫


誰が足短いって怒ってる!?


ま。。そ~なんだけど。。あっかんべー




本日のピックアップ~ステップ台~自宅にスタジオでもあればなぁしょんぼり

  





プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆ガオ~~♪(08/06)  
いつもありがとうございます。
ボルト五輪新でましたね!
眠たくなることTVが始まるので
寝不足で困ってます(^^)
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆ガオ~~♪(08/06)  
熱いですね。スタジオもオリンピックも・・
Re:☆ガオ~~♪(08/06)  
熱いですね。スタジオもオリンピックも・・
Re:☆ガオ~~♪(08/06)  
おはようございます。
あついなかがんばっていますね
いい一日を(o・_・)ノ
駅やデパートはどう?  
階段の在る所は、オープンスタジオ!
って、そんな訳にはいきませんよね。
ステップは関節に直接来そうですね。(ダジャレです)
無理は禁物です。
程々に。
Re:☆ガオ~~♪(08/06)  
こんばんは~

昨夜の深夜「なでしこジャパン」フランス戦
2対1の僅差で勝利していよいよ決勝戦でアメリカと対決ですね 金メダルを期待しています

今日朝から近くの「T医大」へ血液(赤血球)の再検査に行きました 朝からとっても混んでいました。「ビタミン12」の筋肉注射 イタイ!
と 検査用血液を10本取られました。

レントゲン・心電図・検尿の検査もしました

待ち時間が長いので支払いが終わって帰るころにはグッタリです^^:
結果は1週間後に解ります

「巨赤芽球性貧血」という聞いたことが無い病名で赤血球が大きくなりビタミン12が吸収出来無い為貧血が起こったり味覚障害や体がだるくなったり息切れしたりするそうです。

今日は検査で疲れたので早く休みます

明日のUPは12時に用意しておきますのでよろしくお願い致します。

莉緒ちゃんのお誕生日の「お赤飯」を
差し入れします。

☆P~!
Re:☆ガオ~~♪(08/06)  
こんにちは~

今回の検診で大変お騒がせしました
皆さまからの温かいお見舞いのコメント
嬉しかったです。

はじめての病名なのでビックリしましたが
早期に治療したので結果は良かったです
後は来週検査結果を聞くだけです
本人は至って元気です。

大嫌いな胃カメラが17日にあります

今日の東京は朝方は23度と高原の様な涼しさでした 今は少し温度が上がって来ました。

オリンピック卓球団体 銀メダル獲得☆ 
愛ちゃんもやっとメダリストになれて良かったです 女子バレーボールも銅メダル頑張って!

これで日本もメダル獲得世界数5位メダル獲得数「29個」金2個 銀13個 銅14個です

なでしこジャパン 女子レスリング
女子バレーボールでメダル獲得出来そうですね

☆P~!

管理者のみに表示

トラックバック