☆お盆休みは~♪



お盆休みの予定が決まりました~


今年も~甥っ子2号ちょきが~

ひとりで大阪にやって来ます新幹線ダッシュ



彼ももう。。中1かぁ。。目がハート



去年来た時は~訳のわからんカードを

しこたま買わされたけど~~ほえー


今年はちょっとは大人になってるかな四つ葉



きっと。。お寿司食べたいって言うやろな~日本茶

そしてすき焼き~焼き肉~この辺は定番やな~うっしっし



どこに行きたいんだろ~??


ユニバとか行きたいんやろか~??


子供のことってさっぱりわからん。。わからん




本日のピックアップ~大阪土産~

  






プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

Re:☆お盆休みは~♪(08/08)  
いつもありがとうございます。
女子レスリング
頑張って欲しいですね♪
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆お盆休みは~♪(08/08)  
わずか1年でどんどん変わるころですね。中1だと背がぐんと伸びて見下ろされるかも~?
そのうちに  
来てくれているうちが華かも。
そのうちに来なくなりますよ。
ちょっと寂しい気になるよ、きっと!
Re:☆お盆休みは~♪(08/08)  
こんばんは~

すみません 新しいPCのデータ入れ替中に付き かなり時間がかかるので今日は応援だけして失礼致します。

何時もコメントと応援ありがとうございます    ☆P~!

管理者のみに表示

トラックバック