☆アスリートってすごい!!



いやぁ~~ロンドン五輪!


盛り上がってますね~上向き矢印上向き矢印


さすがにリアルタイムで見る元気はないけど。。

朝のニュースはいつもチェックしていますOK


レスリングってあんまよくわからないけど~


とにかく良かった~~・:*☆・:*☆




なでしこにも期待しちゃうぞ~~上向き矢印上向き矢印



でも。。ごめん。。夢の中で応援してますあっかんべーサッカー



ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆




しっかし。。ボルトってなんであんなに速く走れるんやショック?





本日のピックアップ~ユニオンジャックTシャツ~

  







プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆アスリートってすごい!!(08/09)  
いつもありがとうございます。
昨日のゴルフ練習場では、
トンボがたくさん飛んでいました!
トンボが飛び始めると北海道も秋です!
感謝ありがとうエール送ります!
プチアスリートも結構凄いよ!  
スタジオ内のパートタイムアスリートもそれなりに凄いかもよ。 我々!
平均的な同年齢のオッサン、オバチャンに比べると。
Re:☆アスリートってすごい!!(08/09)  
こんばんは~

ちょっと前にTVのテロップで日本女子バレー銅メダル獲得しましたね
女子バレー 久しぶりのメダルで嬉しいです

今日から初莉緒ちゃんの新バナー写真をUPしましたので初ポチの応援よろしくお願い致します ペコリ~

PCを「ファイアーフォックス」に
変えて5日程経ち要約慣れてきました

なでしこ銀メダル残念ですが
女子サッカー初銀メダルは立派です
もう一息で金メダルでしたね ザンネン!

ボクシングの村田選手銀メダル以上確定☆ 金メダル頑張って!
ボクシングでは48年振りのメダル獲得の快挙らしいです☆ スゴイ!

メダル後1個以上で日本最高のメダル獲得数ですね 後1日 日本頑張れ!
Re:☆アスリートってすごい!!(08/09)  
おはようございます~

何時も莉緒ちゃんに応援のポチ”
ありがとうございます。
新バナーの写真の莉緒ちゃんも喜んでいると思います。

今日でオリンピックも終わりなので
寂しくなりますね
28年振りに女子バレー銀メダル
48年振りにボクシング村田選手
金メダル獲得素晴らしい快挙です

今回のオリンピックはメダル獲得数が
多く色々な競技種目でメダル奪取したので楽しい大会でしたね

☆P~”
Re:☆アスリートってすごい!!(08/09)  
いつもありがとうございます。
ボクシング金!
男子レスリング金!
やりましたね!
さすがジャパン!
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆アスリートってすごい!!(08/09)  
一流選手はほんとすごいですね。

一回だけの本番でべストを越える集中力も圧巻ですね。

http://tacphen.exblog.jp/" target="_blank">http://tacphen.exblog.jp/

ポチリ。
Re:☆アスリートってすごい!!(08/09)  
こんにちは
最後まですごいもりあがりでしたね~
いい一日を(o・_・)ノ
Re:☆アスリートってすごい!!(08/09)  
こんばんは~

今日も残暑が厳しい1日でしたね

今日は友人宅へ遊びに行っていたので
帰りが9時になり遅くなったので
応援だけしておきます

お盆休み家族で楽しんでください

☆P~”
Re:☆アスリートってすごい!!(08/09)  
いつもありがとうございます。
日本のメダルは、
アテネ37個を超えて38個でしたね!
感動のオリンピックでした♪
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆アスリートってすごい!!(08/09)  
かなりリアルタイムでみたオリンピック、最高でした。一番観戦した大会かも?
記録尽くし、感動できた、記憶に残る大会になりました。

管理者のみに表示

トラックバック