☆IKEAに行って。。



久しぶりにIKEAに行ってみました車

海の近くまで車で~ドライブ超ひさびさ~車ダッシュ



今日のお目当ては~収納BOXプレゼント


コーNンとかKインズやNトリにはないような~

イケてる収納BOXあるような気がして((o(´∀`)o))ワクワク



ディスプレイとか見てるだけでも楽しい~どきどきハートダブルハート

わぁ~~こんなお部屋いいなぁ~~目がハートどきどきハートダブルハート




でも。。子供のおもちゃBOX的な~

かわいいものはあったものの。。


もひとつ~しっくり来るものが見つからず。。

残念ながら。。今回は見送りです~NG



結局。。ランチ食べて~小物の無駄買いして~

帰ってきました。。やっぱ。。Nトリで探すか。。




本日のピックアップ~収納BOX~

  





プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆IKEAに行って。。(08/15)  
いつもありがとうございます。
こちらでは、スーパーの漬物から
O-157が発見され
食中毒者がでました!
夏なのでまな板や食器など
消毒が必要ですね!
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆IKEAに行って。。(08/15)  
こんばんは~

UP10分前なので

応援だけして帰ります

間に合えばポチだけ今日お願い致します  ☆P~”
超大型収納BOX?  
収納BOXが増え続けると、それらを仕舞っておく収納BOXが欲しくなります。
実際に私は欲しいです。
Re:☆IKEAに行って。。(08/15)  
整理整頓、しっかりしときたいですね。
散らかすのは得意なんですけどね。
(o^^o) I'm sexy (o^^o)  
まだまだ小学生だから 
”sexy”って何ことはわかりません~
(つд⊂)

それより美味しそうなケーキとかクッキーとかたべたい~(#^.^#)
Re:☆IKEAに行って。。(08/15)  
いつもありがとうございます。
スイカにメロンを食べます♪
美味しい季節になりました♪
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆IKEAに行って。。(08/15)  
おはようございます

今日も残暑が厳しい1日になりそうですね 今日は東京医大に胃カメラの検査に
これから出かけますので
応援と差しれして帰ります

今日の差し入れは私が作った
ふわふわオムレツです とっても美味しいですよ(花咲きオムレツ)とも言います
3人前差し入れしますね

☆P~”
Re:☆IKEAに行って。。(08/15)  
いつもありがとうございます。
涼しい夏の北海道♪
来週は、北海道マラソン2012
ゲストランナーのワイナイナ選手も来場!
涼しい夏ならベストタイムも期待ですね♪
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆IKEAに行って。。(08/15)  
いつもありがとうございます。
朝はあやしい空模様でしたが、
昼からは快晴でした♪
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆IKEAに行って。。(08/15)  
おはようございます~

今朝8時30分にブログを開いたら
なんと!  メンテナンスが終わって
いました PCの楽天ブログの会員のメルアドにでも連絡位欲しいですよね

メンテは連絡するのに早く終わった時は連絡が無いなんて???

今日は10時から外出します
午後から南青山でスイスのブロ友の
オフ会があるので参加します
今回で4回目です。 では・・・・・
買い物もあるので帰りがは遅くなりそうです。

☆P~”

管理者のみに表示

トラックバック