☆イルカショー♪



このお盆休みは~甥っ子ちゃんが来てくれたおかげでハート(手書き)

ふつうは行かない場所にも行けてホント良かったどきどきハート



たとえばココ。甥っ子ちゃんのリクエストで~

スマスイ~須磨海浜水族園



イルカショーをまず見たよ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



一番後ろだったけどけっこう楽しめたし~



ナイスな写真も撮れたよ~~カメラカメラカメラ



☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ posted by (C)のの雪




本日のピックアップ~フィットネス水着~

  




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆イルカショー♪(08/19)  
シャッタースピードがバッチリですね♪

いつもありがとうございます。
HDDに溜まった録画番組を
はじめてブルーレイに
焼いてます!
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆イルカショー♪(08/19)  
いいタイミングで写真撮れましたね。
普段いかない場所・・
けっこういいところあるんですよね。
Re:☆イルカショー♪(08/19)  
こんにちは~

イルカショー須磨海花水族館で
家族で楽しめて良かったですね

イルカの写真がとっても上手です☆

昨日はオフ会で帰りが遅かったので
疲れました
広島のブロ友家族を六本木&渋谷を案内しました☆
その後オフ会でPM5時半ごろまで~
近くのカフェへ寄ってから帰宅したら
8時頃になっていました
楽天メンテだったのでコメントのレスのスタートが遅れたので大変でした

今日は南青山のガトーショコラ&
クマの絵のカプチーノを差し入れしま~す  ☆P~”
Re:☆イルカショー♪(08/19)  
いつもありがとうございます。
今日は蒸し暑いです!
体調管理はしっかりと
夏風邪も流行ってるようです!
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆イルカショー♪(08/19)  
こんにちは~

今日も残暑が凄くてかなり厳しい1日ですね

毎日暑くて体力も低下しています
こんな時こそ栄養の有るものをしっかり食べて
体力を付けておきたいです

どうしても水物や冷たい物が多ので
胃や腸にも負担が掛かりますね

こんな時は温かいスープが良いですね 

☆P~”

管理者のみに表示

トラックバック