☆リンネル2012年10月号♪



雑誌リンネル~10月号買いましたノート


まだまだ残暑厳しいですが~晴れ晴れ晴れ

雑誌はもうすっかり秋のよそおいですね~葉



今回の付録はビームスボーイのキルティングポーチ音符

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



長財布にもなるグッドってことなので

さっそく長財布として使ってみることに。。



お札は折らずに入りますが。。なんせ。。キルティングなので

中で~フニャってしちゃいます~何か固いもの一緒に入れるかなうっしっし

あ。。多分。。レシートなどもここに入れることになるかも。。



たくさんあるカードも横長ポケットにまとめてバサッと入ります。

良く使うカードは縦ポケットに入れれますOK



ファスナー部分に小銭~たくさん入りますが~

カードのふくらみと小銭のふくらみのバランスがとりにくく~

二つあるボタンが若干閉めにくい感じになっちゃいました失敗




見た目はおしゃれで好きなので~しばらく使ってみます~

でもやっぱキルティングだし~あんまり長持ちはしないかもあっかんべー




本日のピックアップ~ころんって感じの長財布~

  


プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆リンネル2012年10月号♪(08/24)  
おはようございます~

付録のキルティングポーチが
とっても素敵☆
私もママ(妻)にプレゼントしよ~と!

コメントと応援ありがとうございました
今日も残暑がかなり厳しいので
こまめに水分を取るようにしましょう!
楽しい週末をお過ごし下さい

☆P~”
財布には拘りが  
財布の選択に拘りを持っている人が多いですね。
私もその一人です。
中に入るものが少なくても拘るのですね。
Re:☆リンネル2012年10月号♪(08/24)  
いつもありがとうございます。
PCがネットに繋がらない現象が起きて
やっとこ復旧しました!
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆リンネル2012年10月号♪(08/24)  
こんばんは~

今日は私が幹事のオフ会なので
午前中から出かけますので
深夜に応援だけしておきます
こちらも応援よろしくお願い致します
時間がありましたらまたコメント
させて頂きます

☆P~!
Re:☆リンネル2012年10月号♪(08/24)  
いつもありがとうございます。
蒸し暑く、
ペットボトルを4本飲みました!
飲んでも飲んでも喉が渇きます!
感謝ありがとうエール送ります!

管理者のみに表示

トラックバック