☆雨のち晴れのち雨。。



今日は朝からすっごい豪雨雨雨雨雨降ってて~

でも。。30分後にはからっと止んで晴れ間が晴れ


油断して買い物に出ると~また大雨が~~雨雨


まったく。。なんちゅうお天気の日だ。。怒ってる




日曜日のフィットネスは久々に~ZUMBAから炎


午後1時からの開始だったので~ごはん食べたばっかしで

お腹一杯だわぶた眠たいわ眠い..でなかなか気合い入らなかったけど


ZUMBAなら~な~~んも考えず音に体を任せられるから

だんだん乗って来て~目もぱっちし目覚めてきて~

( ̄ー ̄)bグッ!だね~~



終わってからは1個パスして~次のエアロまで

40~50分あいたのでストレッチみっちりやって

シャワー浴びたり着替えたりもゆっくり出来て~


その後のエアロも充分楽しめた~上向き矢印上向き矢印





本日のピックアップ~マスカラスジャム~

  


プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆雨のち晴れのち雨。。(07/01)  
今朝未明から ずーっと雨。
午前中はかなり強い降りだったけど、午後からはいくぶんマシ。
Re:☆雨のち晴れのち雨。。(07/01)  
梅雨空が戻ってきた関東です。
夏の太陽が恋しいな♪
梅雨だって何だって!  
雨が降ろうが、槍が降ろうが、エアロしかありません。
GOOD!
:☆雨のち晴れのち雨。。(07/01)  
こんにちは~

今日のUPはもんじゃ焼き屋さんの
居酒屋メニューです
ここのお店はもんじゃ焼き屋さんですが
一品の新鮮なお刺身がたくさんあるので嬉しい店です
3時間飲んで食べても4000円位でリーズナブルな店です

東京は今日は朝から涼しくて高原の様です
今週も元気で頑張りましょう!
何時も応援ありがとうございます  ☆P~!
Re:☆雨のち晴れのち雨。。(07/01)  
いつもありがとうございます。
明日はいい天気なので
プライベートゴルフ♪
雨上がりは、虫が発生し
虫刺されスプレーを購入しました!
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆雨のち晴れのち雨。。(07/01)  
こんばんは~

今日は昼ごろから雨も降り

PM1時頃に震度3の地震もあり

大変な1日でした

やっと夜は涼しくなり落ち着きました

そちらは如何でしたか?  ☆P~!
Re:☆雨のち晴れのち雨。。(07/01)  
いつもありがとうございます。
天気も快晴!
早朝からのゴルフラウンド
2ラウンドもやってきたので
今日はかなり歩きました(^^)
感謝ありがとうエール送ります!

管理者のみに表示

トラックバック