☆七夕



七夕の日~いつもお世話になってるフィットネスクラブにも

七夕のお飾りが~~わぁ~~短冊にお願いがいっぱいえんぴつ

七夕♪
七夕♪ posted by (C)のの雪



私も書いちゃおうかな~~えんぴつ音符


「5億円当たりますように」


な~~んちってあっかんべー


あ。。2千万ちょきでもいいよ~~うっしっし




本日のピックアップ~カラフルサルエル~

  





プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆七夕(07/07)  
1000万でもいい!!
この年齢になると  
私ぐらいの歳になると、七夕の願い事はこれ!
「来年も七夕がやって来ますように」
Re:☆七夕(07/07)  
mixiで同じことつぶやいてました。
宝くじが当たりますように・・
ちなみに子供たちの書いた短冊
バレーがうまくなりますように・・・とか
Re:☆七夕(07/07)  
こんばんは~

フィットネス内での七夕の短冊に願いを・・・・

宝くじ何とか当たると良いですね

私は100万円でも充分です(笑)

今日も1日仕事で出掛けていて今帰りました^^:
今日は梅雨の合間のお天気でみなさん洗濯が忙しかった
様ですね このお天気も明日までで
水曜~金曜日は曇り雨の様です(関東地方)

今週も蒸し暑い1週間ですすがお互い元気で頑張りましょう!
いつも応援ありがとうございます  ☆P~! 
Re:☆七夕(07/07)  
いつもありがとうございます。
明日は、真夏並みの暑さに
なりそうです♪
グビィグビィ冷えたビール日和かも♪
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆七夕(07/07)  
のの雪さん 深夜におじゃまします

何時も応援ありがとうございます

感謝です☆

昨日は仕事で帰りが遅かったです

明日も仕事で早く出掛けるので

日付けも変わったので

深夜の応援に参りました

今日も暑いですが元気で1日頑張りましょう!  ☆P~!
Re:☆七夕(07/07)  
こんにちは~

今日もかなり蒸し暑くなりましたね
でもこちらは風があるのでまだ良いです

熱中症に充分気を付けて下さい  ☆P~!
Re:☆七夕(07/07)  
いつもありがとうございます。
平日のゴルフに行ってきました!
天気は快晴!
ミドリいっぱいの中で伸び~い!
超きもちい~い♪
感謝ありがとうエール送ります!

管理者のみに表示

トラックバック